たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ちょっと不思議な 夜の出来事 

 

夜中1時40分くらいから、

ジジョに 普通に授乳していて、


ふと気づいたら、

なんともぅ 3時過ぎぃぃ Σ( ̄ロ ̄*)


ジナンとジジョと。


ほんの30分程度のハズが、


いつの間にやら、

1時間半以上も 経過した


ちょっとビックリ な経験でした



↓↓ なんのこっちゃのタネ明かし ↓↓

ばぁ♡


今日から こちらは、

"サマータイム"が スタート 11月まで続きます**



切り替え日の 今日は、

『一日が23時間』 になると言うコトで、


1時59分から、2時台を飛ばして、

3時になったみたいです



勝手に時間を合わせてくれる

iPhoneの時計… と、ジジョのおかげで、


私は、不思議な体験をしたのでした ( *´艸`)それだけ


たかい、たか~い♫


今までより、1時間 早起きの生活


早く起きる分、

朝が まだ少し肌寒いけど、


日が長くなると、

なんだか それだけで元気になれるし、(笑)


夕飯の写真も 撮り易くなるから、

嬉しいな ( *´艸`)


お嬢は「こちょこちょ」を「ちょこちょこ」って言うのよw



今日も たっぷりお日様を浴びて~、

思う存分、空気を吸って~、


たくさん笑って過ごせたコトに、

感謝です



** 『地球人のちょきん箱』 **
今月も、そして これからも、
引き続き、応援&募金させて頂いています(*u_u)



ご訪問頂き どうもありがとうございます
あなたにも福娘からのご利益を~☆(* ̄∇ ̄*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

サマータイム! 
縁がない事なので^^;
でも、不思議な体験はジジョチャンのおかげでできたんだね♪

早起きで体調を崩さないように気をつけてくださいね^^

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/03/11 12:43 | edit

こちらはようやく春らしくなってきました。と同時に、花粉に中国からの黄砂、おまけにPM2,5付汚染空気、外出にはマスクが話せません。
サマータイムってこちらから見れば早いなあーて感じです。

よたろう #- | URL | 2013/03/11 14:41 | edit

> yotsubamamaさん

夜中に切り替わっているのは知ってたけど、
まさか こうして体験できるとは~ な出来事でしたw

毎回、プチ時差ぼけになっちゃうんですよねー。。
しっかり リズム整えま~す♫( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/03/12 07:44 | edit

> よたろうさん

3月から11月までって、早いし~長いし~、
冬以外ずっと!て感じですよね(笑)

日本はほんとに、今 大変そうですね。。
子どもたちが 安心して、
外をかけ回ったり、転げまわったり出来る
世界であって欲しいです...(*u_u)

たま #- | URL | 2013/03/12 07:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1511-969050df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top