たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

その下に隠されているモノ 

 

タッダーーー


ジナン渾身の作品~♪

ジナンが パズルで作った "ヒト"。。。




『この一枚を 取るとなぁ、、、』

       このズボンを脱がすと・・・



どーなるの?


どーなるの~~???


パンツはいてんねん♪


『ズボンの下に、、、


 パンツ はいてんねーん




      あら、やだ。。パンツずれちゃってるしww

いひひひひ



その発想と、その笑顔。。


んもぅ たまらなく大好きよ ( *´艸`)


***


最近は、ジジョの

ウ*チオムツを替えたがる ジナン。。


どこまで見守り、

どの辺りで手を出すべきか、、、

母さんは、横でドッキドキなのです。。(>_<*)


でもでも、

いつも ほんっとにありがとう



明日も、たっくさん笑おうね~



ご訪問頂き どうもありがとうございます
あなたの1クリックに、心から感謝です(*u_u)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジナンくん!
やっぱ君は最高(笑

eldesvios #- | URL | 2013/03/06 08:46 | edit

こんにちは~^^
ご無沙汰してしまったけれど、たまちゃんファミリーに癒されに
よく読み逃げさせてもらってます^m^

ジナンくんの発想楽し過ぎ!!
優しくて笑いのセンスもあって・・・人気者間違いなしだね☆
↓家族のイラストも素敵だね~^^

mie #- | URL | 2013/03/06 15:20 | edit

いいですね。
おむつを替える息子。

親としては,いろんな意味でドキドキしますね。
そんな優しさに感謝もしますね。

パンツをはいているパズルの人
面白いですね。

Bina #o/PXu/q6 | URL | 2013/03/06 22:22 | edit

> eldesviosさん

わーーーい♪
ありがとうございまーす(* ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2013/03/07 09:01 | edit

> mieさん

お久しぶり~**
私の方こそ、読み逃げばかりで(汗)
覗いてくれて &コメントありがとうi-189

何か真剣に作ってると思ったら、
こ~んなコトをやってたよ~。。( *´艸`)
ふふふ。。オモシロいよね~**

たま #- | URL | 2013/03/07 09:07 | edit

> Binaさん

ほんと・・・
いっろ~んな意味でドキドキです。。( ̄∇ ̄;)

その気持ちは、
すっごく有り難いんですけどね♫

たま #- | URL | 2013/03/07 09:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1506-b5889e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top