たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

3月3日は・・・・ 

 

家族みんなで、わいわい遊んで

みんなでテニス、だーーー♫




美味しくご飯を頂いて

タコでランチ~♫




ジジョの初節句。。。


・・・とは、一切 無縁の一日 ( *´艸`)


願いの叶う ウィッシュフラワー


でも、

みんな 元気いっぱいで、


ジジョも一日、ご機嫌さんで、


と~っても ハッピーな、

かけがえのない 一日でした (*u_u)



初めてのピース♡


ジジョ、初めてのピース写真 ( *´艸`)



ふふふ。。

子ども達の 健やかな成長に 感謝


今日という一日に 感謝です



>ひぃばぁばへ
 我が家の子ども達は、
 みんな、すくすく元気に育っています♫



ご訪問 ありがとうございます
明日も元気に楽しも~っと♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

そうそう、
元気な家族がいれば、それで充分!

near #- | URL | 2013/03/04 12:56 | edit

ホントだぁ~

ピースしてるぅ(≧∀≦)v

ミッフィー♥

はな #- | URL | 2013/03/04 15:10 | edit

家族でスポーツ。
いいですね。
うち小学生が二人になり,だんだん家族でスポーツできるようになってきました。今は,どっぷりおにごっこです。

Bina #o/PXu/q6 | URL | 2013/03/04 21:53 | edit

うんうん^^
みんな元気ですくすくと大きくなぁれ!

ジジョちゃんのピース ナイスタイミングだね(笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/03/05 00:30 | edit

> nearさん

うふふ。。
めっちゃ 元気な家族でーす♫ ( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/03/05 09:27 | edit

> はなさん

ねっ♪ ねっ♪

うまいコト 出来てるでしょ~♪ (・×・)

たま #- | URL | 2013/03/05 09:30 | edit

> Binaさん

おにごっこ、いいですね~♫

我が家も、
私とお嬢は 遊んでいるだけ(笑)

ボーイズ組は、
最近、スポーツらしくなってきましたi-189

たま #- | URL | 2013/03/05 09:36 | edit

> yotsubamamaさん

娘ちゃんも、
お熱が下がったみたいで良かったですね~♪

私も、"雛祭り"したかったけど、
みんなで遊ぶ方を 優先しちゃいました♡( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/03/05 09:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1504-92bd6dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top