たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お洋服 いっぱ~い♪ 

 

本日のプリンセス

プリンセス・ジジョ、どすこいポーズで♡

 ♡  ♡  ♡


こないだ、お友だちが、


それは それは、

た~っくさんの おさがり服を

ジジョに 持ってきてくれました~ アリガトー(≧▽≦*)


おさがり服たっくさん


肌着や 普段着、帽子をはじめ、

ドレスに、ワンピース、バスローブ、、、


中には、

タグがついたままのモノまで。。

 ↑季節やサイズが合わなかった頂き物とか**


どれ着る???



週末は、

さっそく プリンセスごっこ


プリンセスごっこ♡




お兄ちゃんデレデレ?!





このフリフリなに?おいしいの???
↑ 本人は 興味ナシww


 ♡  ♡  ♡


クローゼットが

いっぱいになっちゃったので、


昨日は、

小さくなったボーイズ服を 整理して、

また、別のお友だちへ...



お買い物も すごく楽しいけど、


こういうのも、

自分じゃ選ばない服とかあったりして、

なんか 楽しいね~ ( *´艸`)



ふふふ。。

今日もHappyな一日に 感謝です


ご訪問頂き ありがとうございます
4ショット撮ってなかったなぁ~ また今度♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョ以上に楽しんでいる人が(笑

子どもたちの服ってほんの一瞬ですからね。

eldesvios #- | URL | 2013/03/03 08:29 | edit

可愛い洋服とプリンセスたちの写真にもうくぎづけです。
やっぱり女の子いいねぇ。
うちではみられない光景だわf(^_^;

スナーピーママ #- | URL | 2013/03/03 17:50 | edit

2人のドレス姿、可愛いですねー♪
それに次女ちゃん、とっても大きくなって
しっかりした顔つきになってきましたね♪
このころって、ほんとあっという間に大きくなっちゃいますよね~

おさがり服ってありがたいですよね♪
うちもほとんど借りれたので、だいぶ助かってます。


まみどん #- | URL | 2013/03/03 18:06 | edit

> eldesviosさん

ふふふ。。お嬢と一緒に、
私も めいいっぱい楽しませてもらってまーす( ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2013/03/04 11:59 | edit

> スナママ♡

ボーイズ達に囲まれて、
ママが 女の子を満喫してそう~♪

ふふふ。。
お誕生日おめでとう~(≧▽≦*)

たま #- | URL | 2013/03/04 12:03 | edit

> まみどんさん

ジジョも、すでに
小さくなって着られなくなった服が… Σ( ̄ロ ̄*)

赤ちゃんの成長って、特に早いから、
やっぱり おさがりって、ありがたいですよね☆

たま #- | URL | 2013/03/04 12:11 | edit

まぁ!可愛いし、たくさんのお洋服☆
うんうん、自分の買わない路線もあってお下がりも楽しいよね。
うちも結構貰ったものの方が着たりしてw
お譲ちゃんとジジョちゃんの写真、まるで写真館に行ったみたいな
素敵なショットだね~。

みはこ #- | URL | 2013/03/05 22:37 | edit

> みはこさん

自分で買うと、ついつい、
似たようなモノになっちゃうんだよね~( ̄∇ ̄;)
こういうの、新鮮で楽しいよね**

次は、
ボーイズも ちょこっとオシャレさせて、
4人の写真を 撮りたいなぁ(笑)

たま #- | URL | 2013/03/06 08:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1503-a4f134ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top