たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

魔法のじゅうたん ※但し,空は飛びません 

 

ひっぱって~♪ ひっぱって~♪

おねがい♪おねがい♪ ひっぱって~~!



『いっくよーー。。』




     やったーーーー♫

うきゃーーーー!!



これ、たのしい~~

これ、たぁのし~いぃ




『はいっ、もういっかい

はい、もういっかい♡




ジジョの ご機嫌な姿は、

もちろん カワイイけど、←親バカww





お嬢が

"お姉ちゃん"してる姿も、

また、たまらなく愛おしい ( *´艸`)



今日もHappyな一日を ありがとう



応援↓してもらえると嬉しいな
♡♡ あなたもハッピーな一日を~ ♡♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

んもぅ…

2人ともめちゃめちゃ可愛らしく愛おしいですね(≧∀≦)

そしてみんな一緒、

親バカ♥

はな #- | URL | 2013/02/28 09:22 | edit

ちょっと前まで、末っ子ちゃんだったんですもの。

「お姉ちゃんお姉ちゃん」してると、
むぎゅってしたくなるんでしょうね。

near #- | URL | 2013/02/28 12:16 | edit

魔法の絨緞の上のジジョちゃん
お嬢ちゃん
とびきり可愛い笑顔♪

今日も笑顔をありがとう♪

rose #- | URL | 2013/02/28 20:50 | edit

わかります。
兄弟,姉妹で仲好くしている姿ってホントに
かわいいですもんね。
親もほほえましくなりますね。

Bina #o/PXu/q6 | URL | 2013/02/28 22:03 | edit

> はなさん

わ~~い、親バカ仲間だ♡ (笑)

子供たちが仲良く遊んでる姿って、
やっぱり イイですよね~~( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/03/02 04:13 | edit

> nearさん

ほーんと、
甘えん坊で ワガママな末っ子ちゃんだったから。。
(兄ズに対しては、今でもそうだし~ 笑)

「お姉ちゃん」な お嬢って、
なんだか、すっごく新鮮です♡

たま #- | URL | 2013/03/02 04:15 | edit

> roseさん

見ていて こちらも、
楽しくなっちゃいますよね♫

ふふふ。。
嬉しいコメント、
ありがとうございま~す**

たま #- | URL | 2013/03/02 04:17 | edit

> Binaさん

こういう時間&光景に、
癒されている毎日です~( *´艸`)
やっぱり みんな、同じですね~☆

たま #- | URL | 2013/03/02 04:18 | edit

ホントお譲ちゃん、すっかりお姉ちゃんの顔になってるね!
2人とも楽しそう♪
赤ちゃんって意外とアクロバットな遊びが好きよねw

みはこ #- | URL | 2013/03/05 22:45 | edit

> みはこさん

お嬢♪ 兄ズのまえでは、
相変わらずの「妹ちゃん」なんだけどね~。。

上手に使い分けてるみたいww( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/03/06 08:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1501-cb0f40c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top