たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

4ケ月検診と,予防接種×5 

 

ジジョの 4ケ月検診で、

かかりつけの小児科へ 行ってきました

 パパKey-Bouも 一緒に~♫


昼間は暑いから 半袖~♫



いくつか 気になる所を

ドクターに 診てもらったけど、


特に 問題はなく、

"今は 様子を見るだけで大丈夫"

とのコトでした



予想はしていたけど、

やっぱり診てもらっておくと、すごく安心 (*u_u)


あっちのオモチャが気になるの

身長:57.2cm  体重:6350g


そして、

前回の検診と同じく、

5種類の予防接種を 済ませてきました



4本の注射 (3種混合、Hib、ポリオ、肺炎球菌)と、

それから、経口を一つ (ロタウィルス)...


ジナン&ジジョ


『ご褒美のキャンディーを

 もらえないのが、かわいそうやなぁ』


な~んて話していた 3兄姉 ( *´艸`)



そんな兄姉を はじめ、、、

たっくさんの人に 見守られながら、


おやすみなさーーい

すくすくと 順調に育っています



産まれて、生きて、そして死ぬ**


当たり前のようだけど、

ものすごく尊いコトだね。。。(*u_u)



ご訪問頂き ありがとうございます
注射の刺さってる瞬間だけ「んぎゃ」って泣いたよー
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

検診おつかれ!
何ともなくてよかったね(*'▽'*)

しかし。予防接種のまとめ打ちは、想像しただけで…(>o<)

Qoooo #- | URL | 2013/03/01 13:37 | edit

> Qoooo

まとめ打ち~~。。
注射する瞬間もだけど、
その後も、ちょっとしんどいみたいで~
昨日の午後は、珍しく ずっとグズグズちゃんだったよ。。
でも、ガンバッタ!!(* ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2013/03/02 04:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1500-d71a986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top