たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

生後4ヶ月になりました 

 

高校時代からの 友だちが、

出産祝いに贈ってくれた 靴下


シューズ柄のソックス♡


ジジョには、

まだ ブカブカだと思っていたのに、


あっという間に、

ちょうどよく なっちゃいました



「お靴の靴下、かぁ~わいいぃ~」って、

3兄姉の方が 大騒ぎです ( *´艸`)


あわわわわわわ


最近のお気に入りは、

定番の「あわわわわわ~~




「ジジョちゃん、ヒトみたいやぁ」って、

思わず、ジナンが言っちゃうくらい、 いやいや ヒトだよ(笑)


"人らしい反応"が、

どんどん 出てくるようになりました



生後4か月♡


昨日で、生後4カ月


ほんの2,3ヶ月前の写真が、

すでに、ものすっご~く懐かしいっ。。(>_<*)



彼女の無事な成長に、

ただただ 感謝の気持ちでいっぱいです



今日も素敵な一日を ありがとう**



ご訪問頂き ありがとうございます
あさって水曜日に、小児科の定期検診に行くよ~♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

あ~!その靴下持ってました!

お洋服とコーディネートして、
オシャレちゃんですね。

定期健診、泣かないでね。

near #- | URL | 2013/02/26 11:44 | edit

子供の成長って早い

特に、よそ様の子供なんか気づいたら子供連れてるし(笑)

自分、今年45ですから
同級生で早くに子供できたヤツって、もう爺さんのヤツがいますよ(笑)

むらさん #- | URL | 2013/02/26 13:57 | edit

すくすく育ってますね!
本当に靴履いているような靴下可愛いです(●^o^●)
4ケ月か~!!早いよね(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/02/26 15:34 | edit

次女ちゃん4ヶ月おめでとうございます~。か、かわいい~!!靴下もかわいいけ
ど、そのあんよが、、たまりませ~ん(≧∀≦)
うちもこんな時期あったはずなのに、、忘れちゃいますねぇ。。
すぎてみればあっと言う間だから、一日いちにち、家族で成長を楽しめるといいですね(*^_^*)

ururu #4JSfk4Jg | URL | 2013/02/26 16:59 | edit

もうジジョちゃん4ヶ月かぁ!
この前生まれたばかりな気がするw
でもまだまだ赤ちゃんだけどね。って当たり前か。
うつ伏せで遊ぶのが上手だよね☆可愛い。

靴下可愛いね。
靴履いてる。

人みたい・・・うんうんわかる。
だんだん反応がしっかりしてきて相手するのが楽しいよね。

みはこ #- | URL | 2013/02/26 19:52 | edit

おおっ!
靴下がお役に立てる日が来ましたか(≧▽≦)
4ヶ月かぁ。早いね~(≧▽≦)
すぐにホンモノの靴が必要になるね( ´艸`)


Qoooo #- | URL | 2013/02/27 00:29 | edit

> nearさん

シューズ柄のソックス、
可愛い~&オモシロいですよね♡

定期検診も、
ちょこっとオシャレして(笑)行ってきます♪

たま #- | URL | 2013/02/27 04:00 | edit

> むらさんお父さん

・・・改めて、
成長の早さって、半端ないですね~ Σ( ̄ロ ̄*)

同級生に お孫ちゃんとか、
なんだか、今は想像も つかないけど=
間違いなく、あっという間なんだろうなぁ(笑笑)汗

たま #- | URL | 2013/02/27 04:09 | edit

> あやのさん

ほんとに、早いっっ!!

あっという間に、
ふにゃふにゃの赤ちゃん時代は、
卒業しちゃいました~。。(^m^*)

たま #- | URL | 2013/02/27 04:10 | edit

> ururuさん

赤ちゃんの、
ぷにっぷにの 手や足って、
なんか いいですよね~( *´艸`)悦

ほーーんとに あっという間!!
だからこそ、
みんなで いっぱい楽しもうと思います**

コメント、いつもありがとうございます♫

たま #- | URL | 2013/02/27 04:16 | edit

> みはこさん

大きくなったけど、まだちっちゃいし、
ちっちゃいけど、大きくなったよね~~( *´艸`)

『人みたい』
そう表現したくなっちゃうのも、
ほんと、よく分かる~(笑)

かぁ君&あーちゃんも、
これから ますます楽しくなりそうだね☆
あーちゃんの
こちょこちょ待ちが、めっちゃ可愛い~(≧▽≦*)

たま #- | URL | 2013/02/27 04:21 | edit

> Qoooo

もう少し先だと思ってたのに~
すでに ピッタリ~&活躍してるよ( *´艸`)アリガトー

ほんと、この勢いだと、
ホンモノの靴デビューも 遠くはなさそう☆

たま #- | URL | 2013/02/27 04:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1498-19c066da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top