たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

モンキーバーズできたよ~♪ 

 

以前から、

「お嬢も 出来るようになったよー

って報告を受けていた モンキーバーズ。。。


いっくよーーー



ようやく今日、見に行ってきました。。


    しっかり見ててね~


お兄ちゃんや お友だちに混じって、

よく ぶら下がってはいたけど、


なかなか、

前に 進めなかったんだよね~。。



パパも見ててね♡


ぶら下がっては、ぽてんと落ちて、

ぶら下がっては、ぽてんと落ちて、、、



手にマメを作りながら、

キンダーでも

何度も チャレンジしていたんだそう**



その様子を見ていた

お友だちのママが、


「お嬢の姿に 感激したぁ

って、私に教えに来てくれたよー。。


やったね~~


ついに、お嬢も出来ました。。


やったね。。おめでとーー



ご訪問頂き ありがとうございます
応援してくれてありがとー(* ̄∇ ̄*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

モンキーバーズっていうのね~( ´艸`)
確かに!

お嬢おめでとう(≧▽≦)
すごいね!!

Qoooo #- | URL | 2013/02/25 12:39 | edit

うんてい。が一般的な日本語?
私は「わたりぼう」って呼んでたけど…。

よくがんばりました!ってハナマルあげましょ♪

near #- | URL | 2013/02/25 14:08 | edit

こんばんは,はじめまして,Binaと申します。

いらっしゃいませ。の写真を見て幸せ家族やなと
思っていました。
すごくいい写真ですね。
モンキーバーズはいわゆる「うんてい」でしょうか。
うちの真ん中は6歳くらいにできるようになったみたいです。
なかなか難しいですけど,子どもの成長の早さには驚きます。
また,訪問させていただきます。

Bina #o/PXu/q6 | URL | 2013/02/25 22:34 | edit

> Qoooo

ふふふ。。
これでお嬢も 立派なモンキーだよー♫

たま #- | URL | 2013/02/27 03:49 | edit

> nearさん

そうそう、日本語だと、
「うんてい」とか 「わたりぼう」ですi-190

私、どっちも使ってた気がします♪

たま #- | URL | 2013/02/27 03:50 | edit

> Binaさん

ブログ訪問、どうもありがとうございます♪ (*u_u)

まだまだ
出来ないコトだらけだと思っていた娘が、
最近、ぐ~~んと
いろいろ出来るようになって驚かされっぱなし**
ほんと、子どもの成長って早いですよね。。

嬉しいコメント、感謝です。。
ちなみに、コメントとは全然関係ないけど、
私も宮崎出身です~♪( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/02/27 03:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1497-1536b535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top