たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

今、一番人気のおにぎり 

 

お弁当と同じおかずで、

私のお昼~、ひとりご飯~~


ひとりご飯♪


Cpicon ◆絶品 うちの焼きおにぎり◆ by smapkayo

* ほうれん草とハム・コーンのパルメザン炒め

* キドニービーンズ(金時豆)の甘煮

* ミートオムレツ …ちょい焦げ


それから、野菜のコンソメスープ



大人気の焼きおにぎり



一人の時は、

いつも、すっっごくテキトーだけど、(笑)


こうして、ちゃんと盛り付けると、

なんだか それだけで、トクベツ~( *´艸`)



お嬢のお弁当♡


子ども達から

よくリクエストされるのは、

この 焼きおにぎり。。



前日に作り置きしてしまうので、

私も 朝がラクちんで、お気に入りです



みんなのお弁当~~♫


この所、チョウナンが、

食欲モリモリ期に 突入 ←2~3カ月に一度ある


おっそろしいほど、よく食べるけど、


美味しく&喜んで

食べてくれる人がいるって、

やっぱり嬉しいし、幸せなこと~(*u_u)



ふふふ。。。

この日も美味しく ごちそう様でしたっ



ご訪問頂き ありがとうございます
今夜は、焼きそばの予定だよーー☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

朝から、お弁当作りおつかれ~
お弁当作ってもらえるありがたみ、かみしめる毎日です!
いっつも残り物だから、茶色いお弁当だし(x_x)
たまさん!私にも作って!

Qoooo #- | URL | 2013/02/24 09:01 | edit

息子はモリモリ期、1~2週間に1度あるんですけど・・・(;一_一)
この焼きおにぎりも美味しそうだぁ!!
作り方見てみよう♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/02/24 10:12 | edit

うわぁ~
お弁当がたくさん(^◇^;)

あたしもちびずが幼稚園の頃は旦那サマとちびずのと3個お弁当作ってたなぁ!(^^)!

あたしもお昼は適当だけど、
確かに残り物でもワンプレートに盛り付ければ素敵ランチだね♪

その焼おにぎり美味しそう↗
あたしも作ってみよ(*^▽^*)

はな #- | URL | 2013/02/24 14:26 | edit

こどもがモリモリ食べる姿は嬉しいものです。
男の子の場合、中高生になると半端ない食欲ですものね。

4人+パパの腹ペコに応えるため、
賢い主婦は、作り置きで勝負なんですね。

near #- | URL | 2013/02/24 14:50 | edit

えらいですね~

弁当いいですね、日本人ならおにぎり。
あっ、このケチャップ、マックでしょ(笑)

tontan #0iyVDi8M | URL | 2013/02/25 07:49 | edit

> Qoooo

Qoooも、今 お弁当ライフかな?♫

お弁当と言えば・・・
Qoooのお母さんは、
当時から、キャラ弁とか作ってくれてたよね~i-190
懐かしーーーー!!!

たま #- | URL | 2013/02/25 12:09 | edit

> あやのさん

1~2週間に1度i-189i-189 Σ( ̄ロ ̄*)
さすが、とっと君~♪

この焼きおにぎりも、
気に入ってくれるかな???(^m^*)

たま #- | URL | 2013/02/25 12:15 | edit

> はなさん

はなさんも、
お弁当三昧(笑)の時期があったんですね♫

この焼きおにぎり、
冷凍保存も 出来るんだけど、
そんなヒマもないくらい 我が家では大人気です( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/02/25 12:19 | edit

> nearさん

食べ盛りの時期になったら、
いったい どうなるんでしょう~~?!(笑)

朝は 少しでも、ゆとりが欲しくて…
ご飯のお弁当の時は、
いつも作り置き勝負です~(。-_-。)

たま #- | URL | 2013/02/25 12:29 | edit

> tontanさん

さ、さすが・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

ロゴが隠れるように、
さりげなーく撮影したつもりなんですけどねー(笑)

たま #- | URL | 2013/02/25 12:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1496-488a85e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top