たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

うわぁ~ いつの間に♪ 

 

今、

近所のあちこちで 咲いている

ベニバ スモモ(Purple leaf plum)


今、あちこちで咲いてるよ~




そう言えば、

もう そんな季節だねぇ~~。。。 ( ̄∇ ̄*)


ベニバスモモ(Purple leaf plum)



ここ数日は、

またちょっと 冷え込んでいて、


でも 日中は、

かなり 日差しが暑かったりと、



気温差の激しい日が 続いています。。


ピカピカの青空~♪


それでも、、、



今日 ウォーキングがてら

ご近所を 散策していたら、



桜の花(八重桜・Pink Cloud)

見つけました~~ ( *´艸`)


カリフォルニアの桜、ピンククラウド


見頃は、だいたい3月後半かなぁ。。



遠目に見ると(↓下の写真)

まだまだ これからだけど、、、


小さな春を発見~


こちらは まだまだこれから



今日は、

他にも 嬉しいコトが重なって、

とっても Happyな一日でした (*u_u)



明日も、笑顔で頑張ろう~っと**



ご訪問頂き ありがとうございます
あなたも ちょ~ハッピーな一日を☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

春色だぁ(*'▽'*)

はな #- | URL | 2013/02/22 11:14 | edit

もうなんか、春なんですね!画像みてウキウキしますよ!そして、外をみて現実に引き戻されます。
(°∇°;)

ここ数日、北海道大荒れ。。。
まだまだ春は遠そうです。

よしパパ #- | URL | 2013/02/22 11:37 | edit

アーモンドの並木があるのって、カリフォルニアでしたっけ?

散り際が潔い、春の花。
大気がピンクに染まってワクワクしますね♪

near #- | URL | 2013/02/22 12:52 | edit

春はもうすぐって感じですね♪
満開になるの楽しみですね!
こちらの桜はまだまだ先かな~!!

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/02/22 19:11 | edit

こんばんわ

そちにも桜があるのですね。
東京は、これからです。

早稲田名鶴 #1tr373dk | URL | 2013/02/22 22:24 | edit

> はなさん

素敵でしょ~~(* ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2013/02/23 05:26 | edit

> よしパパさん

ゲンジツーー 大荒れーー Σ( ̄ロ ̄*)
北海道の桜って、5月頃でしたっけ???

でも でも♪
今は、新しいおうちや 雪遊びを
たっぷり満喫して下さいませ~( *´艸`)イイナイイナ

たま #- | URL | 2013/02/23 05:47 | edit

> nearさん

アーモンドが有名なのは知ってたけど~、
"アーモンド並木"まであるんですねi-190 ←無知な人w

やっぱり「春」を感じると、
ワクワクしちゃいます。。( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/02/23 05:48 | edit

> あやのさん

ほ~んと、
満開になるのが楽しみ~♪
とっと君のチューリップも楽しみですね♡

たま #- | URL | 2013/02/23 05:48 | edit

> 早稲田名鶴さん

こちらの気候に合う桜 というコトで、
日本の桜とは、品種が少しチガウみたいですi-190

東京の お花見シーズン、楽しみですね**

たま #- | URL | 2013/02/23 05:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1494-d30170ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top