たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ミルキーウェイと呼んで下さい 

 

最近のジジョ...


ジツは、おでこの髪も けっこう薄い



あまりに あちこち

キョロキョロするせいで、


頭ぐる~っと帯状にハゲ♡


後頭部・・・


どころか、横の方まで

ぐる~~~っと帯状に ハゲてます



ショックゥ~~

え”ぇぇぇぇぇぇ


でも、いいの いいの。。


それもまた、

なんだか オモシロい 可愛らしいから( *´艸`)


ハゲじゃなくって、

ミルキーウェイ(天の川)と言って下さい



こうして 元気に

すくすく育ってくれているコトが、

なによりも 肝心~。 ありがたいね


応援↓よろしくお願いします
このままいくと、どんな髪型になるのかしら???
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ハゲてたら、何をやっても面白いからうらやましい。
あ、ミルキーウェイだったら、だね。

すなーぴー☆すな #- | URL | 2013/02/19 08:39 | edit

家の中ではハゲって言えても、外では言いにくい場面もあるよね。
そんな時に使いやすい言葉だわwww
うちも天の川になってたんだけど、枕を敷いてたら直ったよ。
バウンサーが一番NGで、枕がずれてるとかぁ君が慌てて「あーちゃんが
はげちゃう!」って報告してくる(笑)

みはこ #- | URL | 2013/02/19 11:18 | edit

可愛い~ハゲのネーミング。

そのうち周りと変わらない子供に育つとわかっていても、
赤ちゃんには様々な心配をしてしまうんですよね。

健やかな成長を祈る、親心ですね。

家の娘もしばらく髪が生えず、サワサワしながら心配してました。
今では立派にロン毛です♪

near #- | URL | 2013/02/19 14:06 | edit

おお!
これまたすばらしいミルキーウェイ♪
でもすごいね〜 そんなに動くんだ!

うちも寝ハゲはすごかったけど
今ではお父ちゃんより髪の毛多くなってますよ(笑)
(お父ちゃん確実に減ってきてるがw)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/02/19 23:49 | edit

ミルキーウェイなんて・・・
ロマンチックなネーミング♪

元気な証拠だね~♪

ジジョちゃん!!ナイス笑顔♪

rose #- | URL | 2013/02/20 02:08 | edit

天使のわっかはこうやってできたのか^^

el_desvios #- | URL | 2013/02/20 08:31 | edit

> すなーぴーセンパイ

あ、センパイもどうですか?ミルキーウェイ♫
大ウケ 間違いナシ …かもです♪( ̄m ̄*)

たま #- | URL | 2013/02/21 02:37 | edit

> みはこさん

枕!!!
一時期 使ってたのに、
最近、動きも激しいから、ハズしてたわ~。。
天の川にもイイんだねi-190 試してみよう♫

心配&報告してくれる かぁ君♡
可愛いわ~~( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/02/21 02:40 | edit

> nearさん

こ~んなにも グルっと
ミルキーウェイになる(笑)ものなのかなぁ==
と、ビックリしてます(^m^*)

立派なロン毛~~☆ いいないいな。。
その日を 楽しみにしつつ、
今は、期間限定のこの髪を 愛でておきます♫

たま #- | URL | 2013/02/21 02:45 | edit

> yotsubamamaさん

頭のてっぺんだけ どんどん伸びるから、
ますます、見事なコトになってます☆

まっくろくろすけが作れちゃうほどの 娘ちゃんでも、
寝ハゲは、すごかったんですね~♪

っていうか、
おとーちゃーーーん!!Σ( ̄ロ ̄*) 笑笑

たま #- | URL | 2013/02/21 02:50 | edit

> roseさん

うふふ。。

今日も元気に、
『ズリッ!! ズザッ!!』っと、
頭をこすりながら キョロキョロしてま~す♫( ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2013/02/21 02:52 | edit

> el_desviosさん

なーーるーーほーどーーー♫

ちょっと太めの 輪っかです☆( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/02/21 02:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1492-40419a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top