たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

み~んな、君が大好きなんだよ 

 

最近、とにかく、

ものすっごぉ~~く よくしゃべるジジョ


は~い♫


機嫌の良い時には、


一人でも、

大音量で 声を出して遊んでいます



ほら、キティちゃんだよ。。
**キティについて語りあう ジジョとジナン**



身体もしっかりしてきた所で、


お嬢の、

ジジョの扱い方は、近頃 ますます大胆に


ジジョちゃん飛行機だよ~



ま、ジジョ自身が、

大喜びなので、いいんだけどー。。目が放せないww



ラウンドするよ~♫


チョウナンは、

未だに おっかなびっくりなので、


こういう遊び方は ゼーッタイしません。。( *´艸`)



ぁはぁはぁは


そばに居ても、

へっぴり腰で ちょこっと話しかける程度



でも、ジジョは

"いちばん"と言っても いいくらい

そんなチョウナンに よ~く話しかけてます



ふふふ。。

それぞれが それぞれの関係**


ほのぼの幸せな一日に 感謝です



↓Thanks for your clicks
そう言えば ジナン君、髪切ったんだよ☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

赤ちゃんの扱いが大胆なのは、
母となる女性は、ビクビクしてらんないのょ!ってことでしょうか?

男性に話しかけるジジョちゃん、将来有望かな?!

理性で制限されてない子供の行動って、
興味深いですね~。

near #- | URL | 2013/02/13 11:53 | edit

チョウナンくんが一番赤ちゃんに慣れてるような気がするんだけどなぁ(笑)

それぞれ性格が出てて楽しいね♪

Qoooo #- | URL | 2013/02/13 13:49 | edit

兄弟、姉妹っていいですねぇ☆ほんと、こうゆう姿をみていると癒されますね!

うちの次男坊君も長男くんとは違って大胆&激しいです・・・

きっとこうやって揉まれていくうちに下の子は強く逞しくなっていくんだなぁ~と実感しています笑

たくまーる #- | URL | 2013/02/13 15:32 | edit

こんにちわww
兄弟仲良くて、いつも、ほのぼのとした風景をありがとうございます。
じじょちゃんは、ますます元気そうで良かったです。
みんなの、宝物ですね?
でわww
see you~~

パンダの夢 #- | URL | 2013/02/13 17:03 | edit

> nearさん

おんなじ兄姉でも、
それぞれの接し方や反応、いろいろ~~。。

オモシロいですよね♫

たま #- | URL | 2013/02/14 09:39 | edit

> Qoooo

3人目の 弟妹なのに、
未だに不慣れな チョウナン(笑笑)

ほ~~んと、
4人のかかわり方を見てるのも、
楽しいよ~☆

たま #- | URL | 2013/02/14 09:42 | edit

> たくまーるさん

兄弟でも、ぜんぜん違いますよね~。。
下に行くほど、やっぱり逞しい。。( *´艸`)

うふふふ。。
たくまーるさんちも 同じなんですね~♫

たま #- | URL | 2013/02/14 09:49 | edit

> パンダの夢さん

コメントありがとうございます^^

宝物の扱い方は、みんなそれぞれww
その中で、
ジジョも すくすく元気に育ってます♫

たま #- | URL | 2013/02/14 09:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1485-06e04e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top