たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

今度は お嬢のパンケーキ♡ 

 

今日は、パンケーキを チョコがけで


パンケーキ with チョコ♡

Cpicon 大人のパンケーキ  by romy



チョウナンが、そしてジナンが

いつも 作ってくれていた パンケーキ。。。


たまごを入れて~~




最近は、お嬢が作ってくれてます

    ミルクを入れて~~



らんらんら~~ん

        混ぜ混ぜ~~




フリップだって、上手に出来るよ。。 ドキドキドキドキ…

上手にフリップできるよ~♡

えいっっ。。。




ほらね~~

       やったね☆



ちょこちょこ

みんなに 助けてもらいながら、、、



お嬢のパンケーキ、かんせ~い♡♡♡


でっきあがり~~♫


「はやく ジジョちゃんも、

 食べられるようになるといいのにな~」

だって ( *´艸`)



ふふふ。。。

とっても美味しいパンケーキ、ごちそう様**



今日も幸せな一日を ありがとう
応援ありがとうございま~す(*u_u)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おおっ
お嬢すごいね!
いいお嫁さんになるわ~

Qoooo #- | URL | 2013/02/10 15:20 | edit

子供を信じて任せられる、たまさんに拍手!

達成感たっぷりの誇らしげな顔が、立派です♪

near #- | URL | 2013/02/10 15:23 | edit

すごい!
もうパンケーキ焼いちゃってるの!
なんてすばらしい〜
お兄ちゃんたちのフォローも素晴らしい^^
あたしもいただきたい♪

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/02/10 18:04 | edit

> Qoooo

あはは。。
今から花嫁修業・・・( *´艸`)
兄ズの使い方も上手だしねww

たま #- | URL | 2013/02/12 06:43 | edit

> nearさん

早く みんなが上手になってくれたら~
お母ちゃんは たっぷりラク出来る予定です♪
くふふふ。。( ̄m ̄*)

たま #- | URL | 2013/02/12 06:44 | edit

> yotsubamamaさん

初めて 挑戦した日は、
なかなか 上手くいかなくって、
おままごとでも、
必死でパンケーキを返す練習してました(笑)

やっぱり下っ子は、いろいろ早いです~(*^_^*)

たま #- | URL | 2013/02/12 06:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1483-10716c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top