たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

行きつ戻りつ、ちょい前進 

 

現在、風邪をひいている3兄姉。。


今日も 学校はお休みしたけど、

少しずつ 元気が出てきていますよー



ジジョは、相変わらず 元気いっぱい

湯上りジジョちゃん♡



週末をはさんで 5日待ちの

小児科の予約の順番が、


ようやく今日 廻ってきたけれど、

みんな小康状態なので、キャンセル (苦笑)



本当なら、


40℃を超える熱の中、

嘔吐やめまいを訴えていた 4~5日前にこそ、

診てもらいたかったんだけど・・・ (T_T*)



ちょっぴり眠くなってきた???


ま、

みんな 元気になってきているのだし、

済んだことは もぅいいや。。



そんなコトより~、


今日のおやつは、

頂き物の 日本のお菓子いろいろ 嬉嬉♫

おせんべい、いろいろいっぱい♫



子ども達の一番人気は、、、、

一番人気かりんとう

「黒糖かりんとう」でした~

  甘いもんね~。。( *´艸`)



たっぷり食べて、たっぷり休んで、

ここで、し~っっかり治してしまおうね



完全復活まで あと少し...




今日も覗きに来てくれてありがとう
あなたも風邪には気をつけてーーほんとにっ!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

嬉嬉!

なんか、中華っぽい?!

でも。祖国の味へのよろこびが大いに感じられます。

離れてみると有り難さが沁みるんでしょうね。

near #- | URL | 2013/02/06 10:50 | edit

はじめてコメントさせてもらいます。
次女ちゃんのまつ毛がなんともかわいらしくて思わず微笑んでしまいました☆
お子さんたち風邪で大変ですね。
早くみなんな復活するといいですね。

はるのんたん #- | URL | 2013/02/06 12:00 | edit

はじめてコメントさせてもらいます。
次女ちゃんのまつ毛がなんともかわいらしくて思わず微笑んでしまいました☆
お子さんたち風邪で大変ですね。
早くみなんな復活するといいですね。

たくまーる #- | URL | 2013/02/06 12:08 | edit

結構大変だったのね(>_<)
後一息がんばって~☆

Qoooo #- | URL | 2013/02/06 13:47 | edit

よく話を聞きますが、外国の病院事情は日本とはずいぶん違うみたいでね。
たまさんちのみんな早く元気になーれ!!

よたろう #- | URL | 2013/02/06 13:50 | edit

小児科の予約って・・・???
混んでると日にちまで遅くなっていくんですね。
確かにホントに悪い時に診てもらえない?
ココは健康でいるしかないですね!
みんな逞しく育ってね。 ヽ(^。^)ノ

日本のお菓子は最高に美味しい~~!
特にチョコね。(笑)

なっつばー #- | URL | 2013/02/06 18:18 | edit

大変だったけど、みんな回復に向かってるみたいで一安心だね(*^^*)

小児科の予約…
そんに取れないの!?Σ( ̄□ ̄)!
こうゆう時って心配だし、子どもがしんどそうだと可哀想だし、今すぐに看て欲しいんだけど!!って思っちゃいますよね。

お菓子は随分違いますよね。
日本にいたら当たり前だけど、なかなか手に入らないとなるとやっぱり恋しくなるんだろうな…

何はともあれみんな早く完全復活しますように!(^^)!

はな #- | URL | 2013/02/06 18:26 | edit

> コメント下さったみなさんへ

お見舞いのコメント、
どうも ありがとうございます**

長引く子ども達の病気で、
おろおろ心配したり、落ち込んでみたり。。

みなさんからのコメントの 一つ一つが、
とっても励みになっています o(_ _*)o

今日はチョウナンが、久々に登校しました♪

いっこずつ... いっこずつ...
しっかり 完全復活出来るように頑張ります。。

** 心から感謝を込めて **

たま #- | URL | 2013/02/07 08:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1479-168a6144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top