たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

表情くるくる* こりゃたまらん♪ 

 

昨日、パパKey-Bouが、

"100日のお祝いに"って、

プレゼントを 買ってきてくれたよ~


このマット、なぁに?


こ、こ、これは、、、、




ふんがぁぁぁぁぁ

遊びたいけど、

手も足も 出ーなーいーー ( *´艸`)必死すぎ♪



ってコトで、

オモチャに 手をのせてあげたら、


カシャカシャ 鳴るよ~♡

大喜び ↑カシャカシャ音がするよー♡




ぁあう~~♫

んもぅ たまんないね~



えいっ♪ ・・・・かしゃ。。。

こうすれば、自力でも 触れたよ


ふふふ。。。

日々コレ、成長&発見なり~~**



こうして、

幸せの中で過ごせる毎日に、

今日も、やっぱり 感謝です...


*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

昨夜から、またまた お嬢が発熱。。
ジナンは、すこし落ち着いてきたけど、
チョウナンは、相変わらず 熱が高い。。
それでも 食欲&笑顔は戻ってきたかな♪

小児科の予約がとれているのは、
来週火曜日の午後。。まだまだ先~( ̄∇ ̄;)

市販の薬で 様子を見ながら、
みんなみんな、よく頑張っていまーす
いつも応援してくれてありがとうございます
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

病院にかかるのって、そんなに大変なんだね。知らなかったよ。
早く皆復活して欲しいね!
ジジョちゃん、本当にたまらない(^-^)今日も癒されます~
100日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

スナーピーママ #- | URL | 2013/02/03 12:10 | edit

お兄ちゃんとお姉ちゃんがお熱ですか?
お大事に!
早くよくなりますように!

メロンパン #tHX44QXM | URL | 2013/02/03 22:16 | edit

> スナママ♡

普段は、当日… 遅くとも翌日には
予約が取れるんだけどね~。。

熱に加えて、嘔吐も始まった時は焦った…。
でも、もうすっかりよくなってきてるよ♫

ふふふ。。お祝いありがと~~(*^_^*)

たま #- | URL | 2013/02/05 06:03 | edit

> メロンパンさん

ずいぶん 良くなってきました♫
あと一息。。

お見舞いコメントまで~
どうもありがとうございます o(_ _*)o

たま #- | URL | 2013/02/05 06:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1476-f7f9482a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top