たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

生まれて100日* おめでとう 

 

ジジョ!!

ラトル遊びがお気に入り


今日で、生まれて100日になりました~



最近は、

いろんな物に 手を伸ばそうと、

す~~~っごく必死


必死すぎて、眉間にシワ♡


でも、まだまだ まだまだ、

なかなか 上手くはいきません**




母さんがいつも持っている、その赤いの気になる!!


どうやら 私のカメラも、

気になるアイテムの 一つみたいです ( *´艸`)




最近、ジナン君に似てるって、皆が言うよ


ふふふ。。

彼女の 健やかな成長に、

いぃ~~~っぱい 感謝



あなたがいてくれて、本当によかった


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

兄&弟は、薬で症状を抑えつつ、
今日も めいいっぱい休養しています。。

みんな、がんばってますよー(*^_^*)
いつも温かく見守ってくれてありがとう♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

100日目おめでとうございます。日にちの経つのがとても早く感じます。ついこの前生まれたのにと思っていましたらもう色々なことができるようになってるんですね。風邪だけには気をつけてください。

よたろう #- | URL | 2013/02/02 17:59 | edit

カメラ目線も上手になったね(笑)
表情もしっかりしてきたし(≧∀≦)

100日記念おめでと~

Qoooo #- | URL | 2013/02/02 17:59 | edit

たまさーーん。お久しぶり♡
おうちで風邪まわしちゃったのね(;_;)アスハワガミ… 
くれぐれもお大事に。。。

ジジョちゃん100日おめでとう♪
ホント早いですね。(よそのおうちの子は尚更・・)
どのお写真も可愛いけどーーー
私の好みは2枚目。もうその一生懸命なお顔がww大好物♡

ふく #- | URL | 2013/02/02 20:26 | edit

> よたろうさん

どうもありがとうございます(*^_^*)
本当に、いろんな事が出来るようになって~、
早いだけじゃなく、と~っても濃厚な毎日です♫
日々、最善を尽くして頑張ります**

たま #- | URL | 2013/02/03 08:04 | edit

> Qooooo

カメラは、いつも ガン見だよ~~( *´艸`)
この百日で、
いったい 何枚、写真を撮ったことやら(笑)

ふふふ。。
記念日お祝い、どうもありがとー♫

たま #- | URL | 2013/02/03 08:07 | edit

> ふくさん

ふくさーーーん。。
コメントどうもありがとうございます♫
 昨夜の地震は、大丈夫でした???

「大好物♡」だなんて~。。ふふふ。。
この真剣さ具合、イイですよね~( *´艸`)

ふくさんfamilyも、
風邪には、ほんっっと気をつけて下さーい(>_<*)

たま #- | URL | 2013/02/03 08:16 | edit

百日お食い始めのお祝いおめでとうございます。
次はお雛様。
ママは大忙し。風邪ご用心ください。

メロンパン #tHX44QXM | URL | 2013/02/03 22:14 | edit

> メロンパンさん

ありがとうございま~す(*^_^*)
メロンパンさんのお孫さんも、
そろそろ百日・・・ですかね~♫

我が家のお雛さまは、
30秒で セッティング完了(笑)
あとはゆっくり お料理でも考えます( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/02/05 06:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1475-d542387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top