たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

やんちゃ坊主とおてんば娘 

 

きょう日曜日は、

の~んびりと 家族時間


はいポーズ♫

珍しく、3人おそろいの洋服で



やんちゃ坊主と、おてんば娘

やんちゃ坊主と おてんば娘。。。( *´艸`)



GAKI魂☆風の子

胸には、GAKI魂☆風の子。。




どうもありがとう

大阪のばーば、

お洋服 どうもありがとう




うひひ♫ゲームもありがと~~♫

両家のじぃじばぁばから もらったゲームも、

それぞれ 思いっきり楽しんでま~~す



今夜は、

ジナンの お誕生日のお祝いをするよー。。



ふふふ。。

家族そろって楽しく過ごせるコトに、

今日も、いっぱい感謝です



覗きに来てくれて ありがとう♡♡♡
私は 今日も元気いっぱいだよ~☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

GAKI魂☆風の子ですかぁ。

うん!元気いっぱい!ピッタリピッタリ。

しんなりしてる子供より、やんちゃぐらいが丁度いいですね。

near #- | URL | 2013/02/11 14:59 | edit

> nearさん

本人たちは、
言葉の意味は よく分かってないみたいだけど~(笑)
『おそろい』っていうのが、
すごく嬉しいみたいです♫ ( *´艸`)
ワンパク、ばんざ~い☆

たま #- | URL | 2013/02/12 06:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1474-49b0587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top