たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

私は復活したけれど・・・ 

 

昨夜から、

ジナンが 熱を出しました Σ( ̄ロ ̄*)


今日は、ボーイズ2人が発熱中。。

ジジョは、相変わらず 鼻詰まりん。。


でも、、、

あはは~~って今日の写真だよ♪
** 写真は、今日の写真です **


母乳は 十分に飲んでいるし、

夜も、わりと よく眠っているし、



鼻がすっきりしている時には、

相変わらず、すっごく よく笑っています


眠くなる直前は やっぱり笑い上戸

よろし よろし♡♡♡



いっこずつ... いっこずつ...

出来るコトを しっかりやっていこー


チョウナン&ジナン、早く元気になあれ**



今日という 一度しか無い、

大切な一日を 過ごせたことに 感謝です



応援↓してね♡♡♡
がんばれ ボーイズ!!早く元気になあれ☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

笑顔が一番!

ホントいっこずつ、ですよね。

私も、ショップオープンに向けて頑張ります!

near #- | URL | 2013/02/01 11:22 | edit

みんな早く完全復活できますように!!

ジジョちゃんの笑顔癒される!!

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/02/01 12:03 | edit

たまさんへ

はやくよくなrますように~!お兄ちゃんおねえちゃんの分もたくさんわらってね!いい笑顔ですね。

                 トミエレ

たまさんへ #- | URL | 2013/02/01 14:10 | edit

早く 完治されます様
お祈り いたします。
pp

トマトの夢3 #- | URL | 2013/02/01 14:41 | edit

お嬢とジジョちゃんの写真、と~っても素敵(^-^)v
そして、最後のコメント~っ!!
なんだかじんときたよ(*_*)
たまちゃん応援しています。
いっこづつ、いっこづつ…今を大切にしていこうね。
私も忙しくて充実した今をただただ楽しんでいます(^-^)

スナーピーママ #- | URL | 2013/02/01 20:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/02 08:37 | edit

> コメント下さったみなさんへ

まとめてのお返事が続いていて スミマセン。。

早く元気になるよう、
みんな とっても頑張っています**

コメント&お見舞い、
いつも 本当にありがとうございますo(_ _*)o

たま #- | URL | 2013/02/02 09:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1473-0ceeb4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top