たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

健康ってほんとに大事 

 

ここ数日、

熱を出して 寝込んでいました。。(T_T*)



お嬢 → Keyさん → 私、と来て、


昨日からは、

チョウナンが 40度超え...


ジジョも、

なんだか 鼻が詰まり気味...



家の中も、学校も

いろいろ病気が蔓延しています。。



早く しっかり治さなきゃだね~


元気になったら、

またみんなで ワイワイ遊ぼうっ (>_<*)




** 本日のおまけ **

ご機嫌さん
私が熱を出す前に撮ってあった写真。。


うきゃきゃきゃきゃ
笑うと やっぱり、この顔になるよー♡♡♡



ブログ訪問や コメント、応援クリック
いつも 本当にありがとうございます
あなたも お身体ご自愛くださいませ~☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

大丈夫でしょうか?体調が優れないのに、コメント返しありがとうございます。おだいじにして下さいね。早く元気になることを祈っています(^O^)

                        トミエレ

たまさんへ #- | URL | 2013/01/30 07:42 | edit

こんにちは~(^^)

珍しく更新されていないな~と思ったら…v-12
皆様お大事にです~!!あまり無理なさらないでくださいねv-393

我が家ではみにらがインフルエンザにかかりバタンキュゥでした~。
今のところあたしは大丈夫なんですけど…怖いですねー。。

かん② #- | URL | 2013/01/30 09:40 | edit

とにかくお大事に。ジジョチャンにうつさないように。

よたろう #- | URL | 2013/01/30 11:40 | edit

そうだったんだ(@_@)
こっちではインフルエンザや溶連菌が流行ってるみたいです。
みんな早く元気になりますように↗
お大事に。

はな #- | URL | 2013/01/30 12:24 | edit

たーいへん!みんな早く良くなりますように。
大事にしてくださいね。

near #- | URL | 2013/01/30 12:45 | edit

私の子育て中のときも子供たちが順番に流行り物にかかり病院通いが大変でした
お大事にしてくださいe-459

新米ヘルパー #- | URL | 2013/01/30 22:34 | edit

どうしても家中で感染しちゃうよね。
長男君40度は辛すぎるね。早くお熱が下がって元気になり
ますように。
たまさんもぶり返さないように気を付けて。
それから、ジジョちゃんが無事でありますように。

みはこ #- | URL | 2013/01/30 23:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/31 01:30 | edit

今日もとびきり可愛いジジョちゃんの笑顔♪
癒されますね~

たまさんお大事にして下さいね~

バナナ・ヨーグルト・海藻・キノコが良いようですよ~

rose #- | URL | 2013/01/31 23:31 | edit

> コメント下さったみなさんへ

ご心配をおかけして すみません。。
そして、
温かいコメント どうもありがとうございますo(_ _*)o

私は無事、元気になったので、
あとは、子どもたちが早く元気になれるよう、
頑張ります~(*u_u)

今は、お礼の訪問等 出来ませんが、、、
本当に本当に 感謝しています。。ありがとうございますe-420

たま #- | URL | 2013/02/01 08:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1472-537852a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top