たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

こんなの捕まえちゃいました! 

 

こ~んな ちっこいのを 捕まえたよ~~

ちっこいの、捕まえた♫



ジタバタ... ジタバタ...

        ジタバタジタバタ


なーんて、

写真を 3兄姉に見せたら、、、


「自分たちも やりたーい

と、大はしゃぎ。。( *´艸`)何かのスイッチ入ったー



やってみよう♫やってみよう♫ イヤッ!!




ギャーーーー    キャーー ヘルプミーーー




焼いてやる~~!
うへへへへ



そんな、雨降りの一日でした~


ふふふ。。

今日も楽しい一日に 感謝です



クリック↓してね~♡♡♡
今日も遊びに来てくれてありがとーー♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

遠近法♪ 自分もたまに使います(笑)

ほんの10数年前まで写真って現像しないと見れなかったのに
今はすぐに見られるのが少しまだ不思議(笑)

息子が幼稚園の頃、運動会とかでみんなで写真撮ったら
息子の友達みんな「見せて♪ 見せて♪」って来るもんだから
「ごめんなぁ、おっちゃんのカメラはすぐに見られへんねん」

みんな不思議な顔してましたわ(笑)

岡山のゴンベ #- | URL | 2013/01/27 10:19 | edit

面白い♪
あたしもやりたーい(≧▽≦)/

子どもかっww

はな #- | URL | 2013/01/27 13:05 | edit

私もやりたい!!よくやるけど(笑)

ちは #- | URL | 2013/01/27 13:37 | edit

わあ…楽しそう♪

いつも思いきりの笑顔
いつも素敵な家族だなって思います

幸せいっぱ~い♪
楽しいが一番♪

rose #- | URL | 2013/01/27 14:19 | edit

楽しそうですねe-343
子供たちの笑顔がステキですe-420

新米ヘルパー♪ #- | URL | 2013/01/27 22:07 | edit

一緒に見ていたかぁ君がやりたい!って言ったから
我が家でも撮影会が開かれました(笑)
そこでストップ!!って言って止まらせるのが大変
だったけど(せっかちな男だわ)うまくできたよ。
メッチャ笑える~。
たま家はメンバーが多いからバリエーションが楽しめて
盛り上がったんだろうなぁ。
面白い遊びの提供してくれて有り難う♪

みはこ #- | URL | 2013/01/27 22:17 | edit

こんばんは

わ~すごーい!
こんな写真撮れるのですね。
遠近法で出来るんだ。
ホントに私もやってみたい(^∀^)

プリズモ #- | URL | 2013/01/27 23:04 | edit

こんにちは~。

これ、いただき♪です。

今度、雨の日に、もてあましてたら
やります~。

おもしろい~、絶対喜ぶっ(*^_^*)

みんなうれしそうで
こちらも楽しくなりました(^^)

あずき #- | URL | 2013/01/27 23:04 | edit

おもしろいですね~!
写真色々撮ってるけど、こういう写真は思いつきませんでした~。

うちも娘がもう少し大きくなったら、一緒にやってみよう♪

まみどん #- | URL | 2013/01/28 00:51 | edit

たのし~ぃ!

雨の日のおうちあそび、こんなのもいいですね。

小道具がナイスチョイス♪

near #- | URL | 2013/01/28 10:53 | edit

おもしろーーーーい!

すっごく癒されました(喜)
写真も工夫ひとつですっごく楽しいものになりますね。

ブックマークの件ありがとうございます~!

いつも楽しみにしています☆

もちょこ #Tvu428go | URL | 2013/01/28 17:13 | edit

ナイス“遠近法!”

遊び心満載で楽しそ~ですね~^^

運ちゃん #- | URL | 2013/01/28 18:15 | edit

素晴らしい!!
娘が旅行で東京タワーを撮ったのがきっかけで
遠近法大好きで色々撮っています。
それでブログを一緒に拝見しました(^^)v
子供さんの笑顔がとっても素敵!

メロンパン #tHX44QXM | URL | 2013/01/28 22:16 | edit

たまさんへ

わぁ、面白い~遊び心満載ですね!こんなのあるんですね~。私なんて、ブログやっとだし、携帯は未だに2つ折りだし、いまいち流れに乗れていません~(>_<)お玉に乗ってるところなんて最高~です!

                       トミエレ

たまさんへ #- | URL | 2013/01/29 09:02 | edit

めっちゃ楽しそう♪
参加したかった~(≧∇≦*)

Qoooo #- | URL | 2013/01/29 13:10 | edit

楽しい写真ですね♪
私もやってみようかな(笑)

お天気ママ #0aU95Snw | URL | 2013/01/29 19:10 | edit

可愛い

可愛いですね(^0^)

育児が大変でしょう、頑張ってください。

還暦シーサー #- | URL | 2013/01/29 20:19 | edit

> コメント下さったみなさんへ

一つ一つのコメントを読ませてもらいながら、
私もまた、楽しくなってきちゃいました♫( *´艸`)

今回は、まとめてのお返事でゴメンナサイ**
コメント、
本当にどうもありがとうございますe-420

たま #- | URL | 2013/01/30 05:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1471-f1f8ae89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top