たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

きょうも青空、はっぴーディ♪ 

 

子ども達は連休だけど、

パパKey坊は、今週は休みナシ~。。


飛ぶジナン!!! バドミントン中
** バドミントン中 **


こうして連日、

母子で の~んびりしていると、


もぅ夏休みが来たのかと

錯覚してしまいそうです ( ̄∇ ̄*)



おやつにパンケーキ


お外で食べる パンケーキは、

やっぱり、格別 美味しいね~


それから 今日は、

スイカも 食べたよ。。 ←これがまた大当たり♪


ふぇ~~~ん。。。。
** 涙がぽろぽろ... よくある光景 **



どこからか、

大きな木の枝を 見つけて来て、

大きな木の枝み~つけっ!


なぜだか、

リンボーダンスを 始める3人 ( *´艸`)オモシロいわー

リンボーダンス♫


今年の 夏休み頃には、


ジジョも 一緒に

よちよち チョロチョロしてるかな???


お疲れ お嬢、おやすみなさいzzz
** 9か月頃には 靴を履いて歩きまわってた子 **


ふふふ。。

今日も めいいっぱい おつかれさま。。


楽しい時間を いつもありがと



ぷにっと↓クリック押してね~♡♡♡
まいど おおきにぃ♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

いい眺め!

きょうだいがいっしょに遊ぶ姿って、いいですね~。

それぞれの年齢で力加減して、人間関係、会得してくんですよね。

友達でなく、家族だから遠慮もないし、
ケンカしたり、仲直りしたり、いいなぁ、大家族!

じじょちゃんが参戦するのが待ち遠しいですね。

near #- | URL | 2013/01/21 12:17 | edit

なんか、お孃がぐぐっとお姉ちゃんになったね(≧∇≦*)

Qoooo #- | URL | 2013/01/21 13:11 | edit

写真だけ見ると夏休みと言われても(笑)
こちらはまた明日雪が降るかもって(;一_一)

ジジョちゃん、急に大きくなった??
寝ている姿がお姉さんっぽい????

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/01/21 13:45 | edit

青い空に公園の緑がきれい(○´∀`○)

そうそう、
外で食べると普通のおにぎりでさえ格別に美味しいんだよね♪
お弁当もってどこか遊びに行きたくなったけど…
もう少し暖かくなってからにしよ(^◇^;)

子どもの泣き顔…
うちのちびず泣き虫なんだけど、
泣き顔が可愛過ぎてたまにその泣き顔を見てつい笑っちゃうときがあるんだよね(^。^;)

はな #- | URL | 2013/01/21 16:56 | edit

こんばんは。
泣くのも寝るのも
経験ですものね。
すくすく育ってますね。

あかちん #- | URL | 2013/01/21 18:58 | edit

> nearさん

上の3人は、ほんと年齢も近くて、
一緒になって育ってきたから、

動物の赤ちゃん達みたいに、
いつも 団子になってじゃれ合ってますi-194( *´艸`)

ここにジジョが加わったら、
ほんと どうなるんでしょうね~ 楽しみi-189

たま #- | URL | 2013/01/22 05:31 | edit

> Qoooo

お嬢、やっぱり成長してるよね♫
最近また、
ジナンと双子?って勘違いされるコトが増えたよ(笑)

たま #- | URL | 2013/01/22 05:33 | edit

> あやのさん

どう見ても、
冬の写真じゃないですよね( *´艸`)

寝てる姿、、、どの写真かな???
今日の写真は お嬢でーす♫
でも確かに、ジジョもぐんぐん大きくなってますよi-190

たま #- | URL | 2013/01/22 05:35 | edit

> はなさん

外で食べるご飯って、
ほんと美味しい&楽しいですよね♫
とは言え、
日本に、ピクニック日和が来るのは、
まだ もう少し先ですかね~(>_<*)

子ども達って、泣くのも怒るのも、
いつだって 全力だから、
なんか 可愛いんですよね~( *´艸`)分かる~

たま #- | URL | 2013/01/22 05:43 | edit

> あかちんさん

ふふふ。。
ありがとうございます**
毎日 全力で、すくすく育ってまーすi-278

たま #- | URL | 2013/01/22 05:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1466-d36cffa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top