たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

赤ちゃんの笑いのツボ 

 

なんだか・・・


蹴り蹴り♪


なんだか、、、

なんだか、なんだか、、、


今にも 動き出しそう?! Σ( ̄ロ ̄*)


いっくよーーー☆

まさかねーー。。。



現在、頭の重さを 上手に使って、、、、

ふんぬ!!!


あっという間に、ひっくり返る~

うきゃーーー♪

を、ひたすら繰り返して 遊んでいます



えへへへ

やったね~~♫もっかいもっかい♪

※ 仰向け→うつ伏せの寝返りは、まだ自力で出来ませんww



今朝は、

パパKey-Bouの「いないいないばぁ」に

声をあげて笑っていた ジジョ



「ばぁ♪」の時 ではなくて、、、


「いないいな~い」って

彼が顔を隠すと 笑う、っていう ( *´艸`)プププ



今日も、

ほのぼ~のHappyな一日に、

心から感謝です... ほんと...


覗きに来てくれて ありがとう♡♡♡
あい・らぶ・だでぃ and ゆー♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

ほんとに大事な時間を過ごしていて羨ましい限りです。娘を6ヶ月から保育園に預け、日々の成長の中で見過ごしていたところがたくさんありますので、随分向かいのことですが、娘と照らし合わせて楽しく読んでます。ほんとここがツボって(笑)思ったりして、楽しいですね。
                 トミエレ

たまさんへ #- | URL | 2013/01/18 08:48 | edit

踏ん張っている足?が今にも蹴りだして進みそう^m^
赤ちゃんのゴロゴロしている姿は見ているだけで癒されそうですね♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/01/18 09:03 | edit

こんにちは~(^^)

すっごい楽しそうなジジョちゃん!!可愛らしいですーv-10
お顔が少しお姉さんになってきたような…??

ひっくり返るだけでも楽しいなんて幸せですね~(笑)動き出したらもっと笑顔が
たくさん見れるのでしょうね(^ー^)

かん② #- | URL | 2013/01/18 11:49 | edit

寝返り上手だね~(≧∇≦*)
そしてそれを一生懸命撮影してるたまさん( ´艸`)

幸せな時間だね~(≧▽≦)

Qoooo #- | URL | 2013/01/18 13:51 | edit

笑いのツボがある赤ちゃんは、幸せな証拠です。ジジョちゃんの笑顔本当に幸せそうです。

よたろう #- | URL | 2013/01/18 14:01 | edit

先に戻る方をマスターしたのね~♡
これなら寝返り出来るようになっても、戻れないーーーって泣く事はないねe-278
可愛いなぁ~♪癒されるわぁ~♪

hanemama #- | URL | 2013/01/18 14:17 | edit

しっかりと首も座って
うつぶせがたのしそうだね♪

パパの顔が隠れた時に笑うなんてこれまたマニアックだね〜(笑)
ほんといい笑顔だ*

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/01/18 22:53 | edit

> トミエレさん

ほんと・・・
今時、ワーキングママさんが多い中、
ある意味、贅沢な時間だなぁと思いつつ、
とっても満喫しています。。(*u_u)

ジジョのツボ♪
これからいっぱい 探求しま~す( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/01/19 04:01 | edit

> あやのさん

いっちょ前に?
左右交互に 蹴り蹴りしてたりするんですよ~♪

2人だけの時間がとれるから、
ゆっくり たっぷり癒されてます~(*^_^*)

たま #- | URL | 2013/01/19 04:06 | edit

> かん②さん

ふふふ。。ほーんと。。
ひっくり返るだけで こんなに楽しいってi-6( *´艸`)

あちこち動き出したら、
"悪~~い 笑顔" とかも見れそうです(笑)

たま #- | URL | 2013/01/19 04:08 | edit

> Qoooo

最近、ツイート出来てなかったみたいで ごめんねー☆

ふふふ。。
ジジョを必死に撮ってる私・・・
ちょっと他人には見せられないかも~(笑)

たま #- | URL | 2013/01/19 04:10 | edit

> よたろうさん

私自身も、
こうして子ども達と過ごせて とっても幸せです~(*u_u)
ふふふ。。

たま #- | URL | 2013/01/19 04:15 | edit

> hanemamaさん

これで、寝返りも出来るようになったら・・・
ひょっとして、
ものすごい勢いで転がりまわっていくかも?!(笑笑)
きゃ~~♪ たいへんだぁ~♪

たま #- | URL | 2013/01/19 04:19 | edit

> yotsubamamaさん

とにかく 身体を起こして、
あっちこっちを眺めたいみたい♫

パパさんは、
肝心の「ジジョが笑う瞬間」は見れなかったって( *´艸`)
オモシロすぎ~~**

たま #- | URL | 2013/01/19 04:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1462-584951f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top