たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

学校にアイスがあった・・・ 

 

ピッカピカの お天気~

 最低気温 2℃ / 最高気温 16℃


いいお天気~~♫


風は冷たいけど、

日差しは、ジリジリと 痛いくらいです 紫外線が…(T_T*)



ここ数日、朝方は、

マイナスまで冷え込んだりもしたので、



「朝、学校にアイスがあった(氷がはってた)

なんて、子ども達は 大興奮 ( ̄∇ ̄*)



お外を見ながら ご機嫌さん♡


私が 掃除や洗濯をする間、


ジジョは、窓の外を見ながら、

ご機嫌で、「あーくー」と おしゃべり


たまに グズったりもするけど、

別の部屋に移動すると、

またしばらくは、窓の外に夢中です~( *´艸`)



今日も無事、

みんな 元気に過ごせたことに、

ただただ感謝... (*u_u)



明日からは、

また連日 20℃を 超えるらしいで-す

・・・日本は かなり寒いのかな。。



クリック応援↓いつもありがとうございます
風邪ひかないように、お身体ご自愛くださいませ~☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

明けましておめでと~♡
今年もどうぞよろしくお願いします!!

いつ来ても、HAPPYなブログに癒されます♬
今年もたまさん一家の幸せ記事、楽しみにしてます!

日本は、寒いですー。。
私の住む地域は、全然雪も降らない温かい場所なんだけど(笑)
でもやっぱり風は冷たいし、寒いもんは寒いよ。。
でも、、、この寒さをしっかり満喫もしております♡

チョウナンくんの試験はどーだったかしら♬
もうしっかりコミュニケーションがとれる年齢になってからの、1からのスタート・・・
きっと、不安やもどかしさの中で、毎日頑張ったんだろうな。。。
うん、きっと彼にとって素敵な糧になってると思います!
良い結果が出てますように♡

hanemama #- | URL | 2013/01/16 10:51 | edit

あかちゃんって

何もない空間をみて、おしゃべりすること多いですよね。

なにが見えているんだろう?

慣れない土地での4人の子育て。
大変な毎日の中で、つかの間の穏やかなひととき。

お母さんも一息ついてくださいね。

near #- | URL | 2013/01/16 15:14 | edit

たまさんへ

アイス??と思ったら氷だったのですね!楽しいですねそんな何気ない会話も(^O^)こちらは、福島県いわき市です。とても寒いですよ。だけどまだまだこれからですね、2月くらいが寒いかな?!

               トミエレ

たまさんへ #- | URL | 2013/01/16 19:35 | edit

あったかくていいですね~

エアコンにストーブ
両方つけないと寒いよ~
田舎の日本家屋

ECOじゃない生活送ってます

rose #- | URL | 2013/01/16 19:45 | edit

> hanemamaさん

こちらこそ~~
今年もどうぞよろしくお願いしますi-194

私も温かい場所の出身だけど『寒いもんは寒い』
よく分かります!!!!!← 寒がり屋
でも、雪遊びとか とっても楽しそうですね~♫

チョウナンのテスト**
本人は「楽しかった」って帰ってきましたww
結果が届くのは、まだずいぶん先だと思うけど、、、
さてさて、どーなるかなぁ( *´艸`)

いつも嬉しいコメント、ありがとうございます♡

たま #- | URL | 2013/01/17 03:16 | edit

> nearさん

そうそう!!!
あれって、赤ちゃんには、
いったい 何が見えてるんでしょうね~。。
とっても不思議~~**

今、ジジョが眠っているので、
のんびり ブログタイムで~す(*^_^*)

コメント、いつもありがとうございまいすi-265

たま #- | URL | 2013/01/17 03:20 | edit

> トミエレさん

うふふ( *´艸`)
私も 最初「アイスv-367」って思ってて、
チビ達と 話が通じなかったんですよーー(笑)

福島!! すっごく寒そうですね~(>_<*)
「まだまだこれから」って言えちゃうところが、
なんだか、カッコイイです~☆
私なんて ここに居て、
どれだけ「寒い寒い」言ってることか(笑笑)

たま #- | URL | 2013/01/17 03:25 | edit

> roseさん

きゃー とっても寒そう。。。
まずは何よりも、
風邪ひかないように気をつけて下さーーい。。

私なんて、この温かい所に住んでいても、
朝晩は ヒーターのお世話になってます**(>_<*)

たま #- | URL | 2013/01/17 03:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1460-5ffce351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top