たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

大きくなってる 

 

冬休みが明けて、

久しぶりに 公園仲間が集まったら、、、


ジジョちゃんのほっぺ、ぷくぷく~♫


「2週間 見なかっただけで、

 めっちゃ大きくなってる~~~


って、みんなに驚かれました。。(* ̄∇ ̄*)


目の前のミャオ(お嬢の犬)には 興味なし

『・・・・・。。』




やっぱりパパそっくりだw

『えっ?! あたしのコト???』 (笑笑)



明日からは、

ちょっと冷え込むらしいので、


今日までは たっぷりと、

外遊びに お付き合いしてきましたよ~



と言っても、相変わらず、

ジジョは、ほとんど眠っていたけど。。( *´艸`)


コレは、昨日の夕焼け


とっても穏やかな イイ一日でした**

写真は、昨日の夕焼け~♪


今日も一日、

元気に笑って過ごせた事に 感謝です



覗きに来てくれて ありがとう♡♡♡
今日で生後11週になったよ~♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

子どもが大きくなるのは本当に早いですね。次女ちゃんも、赤ちゃんから幼児への顔になってきましたね。表情が良いです。

よたろう #- | URL | 2013/01/10 09:28 | edit

こんにちは~(^^)

赤ちゃんの成長って本当に早いですよねー。
いつのまにか喋りだして歩き出して…気付けば幼稚園生に!!

ジジョちゃん、お顔がクッキリしてきましたね~(^^)
少し前の記事の集合写真を見て思ったことがあります……
たまさんのDNAが強いですね(笑)

かん② #- | URL | 2013/01/10 10:46 | edit

ほんと、赤ちゃんはいつの間にか大きくなるね(*^▽^*)
冷えて体調崩さないようにね!

Qoooo #- | URL | 2013/01/10 13:00 | edit

相変わらず、かわいいねぇー(^-^)
大きくなってっるよー。うんうん。
スナーピーママはお弁当作り頑張ってくれています。
本当にありがたい!
たまには僕も作らなきゃね。

すなーぴー☆すな #- | URL | 2013/01/10 16:55 | edit

こんばんは。

笑顔がいっぱい 可愛いですね
大きくなりましたね☆☆

トマトの夢3 #- | URL | 2013/01/10 19:04 | edit

次女ちゃん♪ 相変わらず可愛いわ
まつげとってもながいのね!
おばちゃんにわけてほしいわ(笑)
皆さん、体調崩されないようにね^^

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2013/01/10 21:56 | edit

> よたろうさん

ほんっとに、あっという間です。
ひと眠りするたびに、
大きくなってる気さえします~(笑)

たま #- | URL | 2013/01/11 06:09 | edit

> かん②さん

KeyさんのDNAに勝った===i-194 イェイ!!(笑)

ほんと、あっという間に 歩き出しそう。。
産まれた時の写真が、
すでに、ものすごく懐かしいです...(>_<*)

たま #- | URL | 2013/01/11 06:11 | edit

> Qoooo

どうもありがと♫
お嬢は、雪を期待してるけど~ ←ナイナイ・笑
めっちゃ温かくして過ごすよi-178(*^_^*)

たま #- | URL | 2013/01/11 06:14 | edit

> すなセンパイ

やっぱり...
大きくなってますよね~( *´艸`)

お弁当作り♫
スナママも頑張ってるんですねi-179
センパイが作るお弁当って、なんか すごそうi-189
と、勝手に期待(笑笑)

たま #- | URL | 2013/01/11 06:16 | edit

> トマトの夢3さん

うふふ。。嬉しいなぁ~。。
どうも、ありがとうございます(*^_^*)

たま #- | URL | 2013/01/11 06:17 | edit

> yotsubamamaさん

ねーー。。
羨ましい まつげしてますよねi-278
4人とも長いけど、いったい誰に似たんだろ?(謎)

温かくして、みんなで元気に過ごしま~す♫
yotsubamamaさんも、お身体気をつけて♡(*^_^*)

たま #- | URL | 2013/01/11 06:20 | edit

え~!!
めっちゃ顔上げてる~。
うちの長女よりもしっかりしてるよ。
ビックリ☆
これだけ起き上れたら兄姉の様子をしっかりチェック
できるね。

↑長男君、試験終わったかな?
頑張ってるね~!!!

みはこ #- | URL | 2013/01/14 00:12 | edit

> みはこさん

上の3人に比べて、
成長が早く感じるなぁって思ってたけど、
やっぱ、気のせいじゃなく 早いのね=(笑)

チョウナンのテスト、無事 終わったよ~。。
パズルやゲームみたいな問題だったらしく、
「楽しかった」って帰ってきたよi-194( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/01/14 08:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1456-6505c7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top