たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Photo by Kids ~さりげない一枚~ 

 

※ この時ジジョは、ご機嫌ななめでしたー。。

ほらほらジジョちゃん、笑って笑って♫


・・・見るからに。。( *´艸`)



ご機嫌なおしてニコニコしてごら~ん♡



** Photo By ジナン **

次はチョウナンに抱っこしてもらお☆



** Photo By チョウナン **

はい、チーズ


「はい、チーズ



・・・の 前後に、

こっそり撮られた さりげない一枚。。


photo by チョウナン

私が、

子ども達を撮る時によく使う 手口だけど~、(笑)



いい感じ♡♡♡


***


学校の始まった3兄姉は、

今日から さっそく、

ホームワークに 追われていまーす


がんばれ。。がんばれ。。

今日もHappyな一日に 感謝です



付き合う私も ガンバルー。。(>_<*)


応援↓してね♡♡♡
応援ありがとう!あなたの金運も上がりますよーに☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

新学期始まりましたね、3学期も頑張りましょう!
やっぱり最後の写真が1番自然でイイ感じですね。みんなの笑顔がたまりません。
              トミエレ

たまさんへ #- | URL | 2013/01/08 09:25 | edit

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
笑顔溢れるお正月だったのかな?

笑い声が聞こえそうな素敵な写真だね*^^*
かしこまった写真よりも隠し撮りした写真の方が
自然で素敵な写真が撮れるよね!私もよくやるよ~

新学期始まって、穏やかな生活・・・笑
ジジョちゃんとまったり過ごしてね♪

mie #- | URL | 2013/01/08 11:17 | edit

ジジョちゃん、笑顔も泣き顔もとっても可愛い~(*μ_μ)♪
今年は、たまちゃんを見習って弁当作り頑張ろうかと思ってます!
大分遅くなったけど…
今年もよろしくお願いしまーす♪

スナーピーママ #- | URL | 2013/01/08 13:41 | edit

素敵な家族写真~(*´∀`)いいね~☆
みんな笑顔(^w^)
わたしもたまちゃん一家のように笑顔いっぱいの家庭を作りたいな♪

秘訣を宜しくお願いします!!(笑)

今年もよろしくね♪

ちは #- | URL | 2013/01/08 22:53 | edit

いい写真!

ジジョちゃんのいやいやぶりが( *´艸`)
はいチーズの前後の写真!すごくいいですね
私もこの手を使おう!

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2013/01/09 06:21 | edit

> トミエレさん

始まりましたね~~
しかも日本は、
最後の 仕上げの学期ですもんねi-190

またお互い、にこにこで頑張りませふ♫ (^O^)/

たま #- | URL | 2013/01/09 09:30 | edit

> mieさん

明けましておめでとうございます(*^_^*)
うふふ。。
ご想像通り、賑やかなお正月だったよi-194

隠し撮り写真** mieさんもやるんだね♫ 嬉嬉
この写真を見る限り、
チョウナンも、見事に成功させてるよね( *´艸`)

今年もどうぞよろしくお願しま~すi-178

たま #- | URL | 2013/01/09 09:49 | edit

> スナママ♡

明けましておめでとー&今年もよろしくi-178

おぉぉi-189 お弁当作り~~~!!
お仕事もあるから大変かもしれないけど、
ムリせず楽しんで、がんばってねーーー(^_^*)

たま #- | URL | 2013/01/09 09:53 | edit

> ちは♡

あははは。。
ではでは、秘訣は次回たっっっぷりと!( *´艸`)

今年は ちはも、
ますますHappyな年になるね~、きっと☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす♫

たま #- | URL | 2013/01/09 09:56 | edit

> そらまめママさん

泣いても、笑っても、
お姉ちゃんに もみくちゃにされるジジョです( *´艸`)

隠し撮り写真、オススメですよ~~i-239
そらまめ君にも 通用するかな?♪

たま #- | URL | 2013/01/09 10:00 | edit

たまさん こんにちは
誰かが映っていない家族写真もほんと素敵ですネ *^^*
それは家族の誰かがカメラを構えているから・・
その空間に家族みんなが笑っている・・
今日も幸せをありがとうございます *^▽^*♪

あ・・
本年もそ~っと覗かしてくださいね ←けっして変質者ではありましぇん。。。(笑)
本年もどうか宜しくお願いいたします <(_ _)>

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2013/01/09 23:49 | edit

> とーたんさん

ふふふ。。
いつも温かく見守って頂いて、
どうも ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、
本年もどうぞよろしくお願い致します**

たま #- | URL | 2013/01/11 05:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1453-1a139d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top