たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

音の記憶 

 

日中の気温は 20℃近く...

みんな 半袖シャツ~( *´艸`)


おままごと中なの♡



ぽかぽかの 子ども部屋で、

男の子はポケモンカード、女の子はおままごと


ボーイズはポケモン、ガールズはおままごと



大事な 大事な スティックを

お嬢が → ジジョに 貸してくれたよ~


ジジョちゃんにも貸してあげる♫



っていうか、

次々に いろ~んなモノを 握らされるぅ。。。


何か お手手に握らされたよ~~


でも、

みんなと一緒に遊べて、ジジョも にこにこ


オレの指、にぎってるわ~~(* ̄∇ ̄*)


ジジョは、

みんなの騒ぎ声を聞くのが、好きみたい


例えそれが "ケンカの声"でも、よく笑う。。( *´艸`)


いただきま~す♪


彼女にとっては、

いちばん慣れ親しんでる音なのかもねー



ふふふ。。

今日も楽しい一日を ありがとう



クリック↓で応援してねー
小学生キッズは、明日で冬休みおしまいだよ♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

20℃超えてるなんて羨ましい!!
日本は寒いよ~(+o+)

ジジョちゃんにとっては静かな雰囲気よりお兄ちゃん、お姉ちゃんの声が聞こえている方が落ち着くんだろうね♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2013/01/06 09:23 | edit

お腹の中にいたころからずっと聞いてたお兄ちゃんやお姉ちゃんの声だし、安心するんだね♪

とても幸せな時間だね(〃'▽'〃)

Qoooo #- | URL | 2013/01/06 16:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/06 18:09 | edit

遅ればせながら!?・・・

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

ジジョちゃんスクスク育ってるみたいですね~^^

運ちゃん #- | URL | 2013/01/06 21:46 | edit

> あやのさん

うんうん♫
ジジョは、
人の話し声がしてる方が、落ち着くみたい( *´艸`)

ほんっと、日本は寒そう(>_<*)
風邪ひかないように気をつけてねー。。

たま #- | URL | 2013/01/07 08:56 | edit

> Qoooo

お腹の中の 滞在期間から数えたら、
そろそろ1年になるからね~(^m^*)

明日からは、
またジジョとの2人時間が出来るよーー♫

たま #- | URL | 2013/01/07 08:59 | edit

> 鍵コメOさん

はじめまして~**
コメントありがとうございます。。
そして、
あけましておめでとうございますv-457

写真だけでも賑やかですよね~( ̄∇ ̄*)
ふふふ。。ほんと将来が楽しみです☆

たま #- | URL | 2013/01/07 09:04 | edit

> 運ちゃんさん

とってもスクスク育ってますよー(*^_^*)

上の子たちと時も こんなだったかな?
って思うくらい、あっという間ですi-194

今年もよろしくお願い致します**

たま #- | URL | 2013/01/07 09:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1451-2c19a186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top