たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

それぞれの将来の夢(2013年暫定) 

 

** あなたの 将来の夢はなぁに??? **

今日はちょびっとだけ お外でも起きてたよ


ゲーム&パソコン大好き チョウナンは、

『Game creator ゲームを作る人


"オレが 主人公"

の、ゲームを作りたいんだって~。。( *´艸`)ほぅほぅ



馬跳び・・・のつもりらしい


お嬢の夢は 『Artist


アーティストは何をするの?って聞いたら

『ペイントするの』 とのコト。。



それを聞いたパパKey坊は、

「塗装屋かぁ」とつぶやいたけどね・・・( ̄∇ ̄;)



跳っぶよ~~~!!



そして ジナンは、

『Scientist』になりたいんだそう


ちなみに、

彼の思うサイエンティストは、、、


『色のついたお水を 混ぜるヒト』 だけどー。。笑笑


静電気であたまが すんごいコトに♪
** 静電気がすっごいよー **


『あ、でもなぁ、

 金曜日は tennis playerで~


 いっちば~ん なりたいのは、RICHΣ( ̄ロ ̄*)オカネモチーーー!!


うひひひ。。。

えへへへ~~♫


夢は でっかく~

ぐんぐん ぐんぐん 好きなだけ伸びろっ


今日もHappyな一日を ありがと



クリック↓で応援してねー
遊びに来てくれてありがとー♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

夢かぁ(≧∀≦)いいねっ♪
三人ともステキだよ~(≧∇≦*)
旦那さんの、塗装屋さん発言(*´艸`*)

ほんと、どんな大人になるのか(*^▽^*)楽しみだね!


Qoooo #- | URL | 2013/01/04 10:36 | edit

ことも達はいいよね。今ならなんにでもなれる。
可能性が無限って、改めて実感するね。

ちなみに我が家の次男の夢は、「青いスポーツカーに乗って、国会議事堂に行く」だって。

・・・無限の可能性は時に解読不能です。

GON #pm30zVf2 | URL | 2013/01/05 06:55 | edit

> Qoooo

こういう想像力は、
いろんな物事の原動力になるから、
いっぱいいっぱい 夢見て欲しいなって思うよー

私も、聞いてて オモシロいし~( *´艸`)プププ

たま #- | URL | 2013/01/05 09:24 | edit

> GONさん

ほんと、彼らの可能性は 無限大∞i-189
でもって、
頭の中も、謎多き無限大ですよね(笑)

次男くんの夢、すごくいいなぁ~~( *´艸`)

たま #- | URL | 2013/01/05 09:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1449-cff0e35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top