たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

師走ってなんだっけ??? 

 

近所の公園にて...


Hi!!



走る。。。

うはははは、捕まる~~



走る。。。

レディーセットゴー!



走り回る。。。

ここまでおいで~~



そして、笑い転げる。。。

スウィング二人乗り~~♫


今日も、子ども達は 元気いっぱい

 ジジョは、ストローラーでお昼寝中**


師走って感じは 全然しないけど~

今年も、お節は作りますよー ( ̄∇ ̄*)らら~ん♪


ふふふ。。

今日もHappyな一日に 感謝です



Have a Nice Day
今日も覗きに来てくれてありがとう♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

師走でも、元気いっぱい笑顔いっぱいですね☆

今年はいつもこちらのブログで暖かい気持ちや
笑顔のおすそ分けをいただいていました!
今日から少しの間帰省するので、今年最後の
コメントになります☆

来年も、またこちらの素敵なブログに遊びに
来させていただきたいので・・・来年も
ヨロシクお願いします!!
ゆっくり笑顔沢山の年末年始をお過ごしください☆

tomo #- | URL | 2012/12/30 11:46 | edit

最近。なかなかお邪魔出来ずごめんなさい。。。
ホント。師走って感じがしなくてなんだかホッとする~(笑)

今年1年もお世話になりました!
私も出産してバタバタであまりコメント残せずにいたけれど、
タマちゃんファミリーの笑顔にいつも癒されてました。
来年も4兄弟の成長楽しみにお邪魔させてもらいますね♪
タマちゃんファミリーにとって素敵な年越しになりますように☆
明日から義実家へ行くので、少し早いですが・・・良いお年を~

P.S.ジジョちゃん。2か月おめでとう~♪
1度に4種類も予防接種って、ちょっと可哀想だけど。。そちらでは普通なんだよね^m^

mie #- | URL | 2012/12/30 17:02 | edit

今年も笑顔で!

いつもたまさんのところにお邪魔すると
すてきな笑顔をたくさん見れて、シアワセ気分になります!
今年はジジョちゃんも増えたしね~
ますますそっくり兄弟ですね

おせちか~私は栗きんとんくらいしかいつもつくらないの
今年はどうしようかな?

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/12/30 22:42 | edit

> tomoさん

この時期でも、
半袖&キャミソールの 子ども達ですi-6( *´艸`)

こちらこそ、、、
今年一年、ブログ訪問やコメント、
ほんとうに、ありがとうございました**

素敵な年末年始をお過ごしくださいねー。。
そして、来年も
どうぞ よろしくお願い致しますi-265

たま #- | URL | 2012/12/31 09:01 | edit

> mieさん

今年は、お互い 大きな一年になったねi-189
忙しい中、いつもいつも気にかけてくれて、
どうも ありがとう。。。
こちらこそ、本当に お世話になりましたo(_ _*)o

帰省、ゆっくり楽しんできてね~♫
そして また来年も、よろしくお願い致しますi-194

予防接種*
ワクチンでいうと、一度に7種類も体内に!
ほんと、大丈夫なのかなぁって思うよねー。。
・・・結果、ぜんぜん大丈夫だったけど(笑)

たま #- | URL | 2012/12/31 09:09 | edit

> そらまめママさん

コメントありがとうございます**
今年はジジョも増えて、
ほ~んと濃厚な一年になりました~( *´艸`)
最近、表情が出てきて、
ますます そっくりな家族です(笑)

おせちは、
ひとまず、5種類ほど仕上がりましたが・・・
あとは どうしようかな~♫

たま #- | URL | 2012/12/31 09:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1442-cdb4087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top