たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ほのぼの ゆったり* クリスマスごはん 

 

がんばらない献立で、(笑)

ゆるゆる ゆ~ったりな クリスマス


クリスマスは、

やっぱり ハムかなぁと思っていたんだけど、


「ハムより、チキンがいい」という

子ども達のリクエストに応えて。。


頑張らない* クリスマスごはん

* ローストチキン

* ベイクドポテト&グリーンサラダ

* コーンポタージュスープ

* レンジで クルトン クリスマス仕様に型抜き

* クラッカー×チーズ×トマト



チキンとポテトは、オーブン任せ


サラダとクルトンは、

お嬢が 作ってくれました~ アリガトー(^m^*)


RED x GREEN ROLL CAKE


そしてケーキは、旦那様Key-Bouが担当。。


今回は、

「赤×緑」のロールケーキを 作ってくれました


しっとり ふわふわ~ 美味しかったぁ。。( *´艸`)


クリスマスの ロールケーキ



ジナンのプレゼントを

みんなで 組み立てている間に、

午前中が終わってしまった クリスマス ( ̄∇ ̄*)



Kidz Bop Christmasを BGMに、

3兄姉が 歌い&踊っていると、


ジジョも、

ご機嫌で 手足をバタバタさせてたり


なんだか、ほのぼの 幸せでした~** ( *´艸`)はふん♪



こうして 当たり前のように、

大好きな人たちと過ごせる日々に、

ほ~~んとに 感謝。。


Keyさんも、子ども達も、

いつも たくさんのHappyを ありがとう



クリック↓してもらえると、嬉しいな
哺乳瓶にて、搾母乳と粉ミルクの違いが分かる女。ま、結局どっちも飲むんだけどね~ww
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

メリークリスマス&行ってきます!

ロールケーキ食べたいっ(≧Д≦)

Qoooo #- | URL | 2012/12/27 07:22 | edit

お久しぶりです。そしてメリークリスマス。
アメリカもボクシングデイでしょうか、今日は。
うちも、イブの日にこのチキンをやったんですよ。私にとってはこれがクリスマス。こうやってたまさんの味もお子さん達に引き継がれていきますね!本当に、家族でいられる幸せに感謝です。

tk #r7N8BxRw | URL | 2012/12/27 07:26 | edit

旦那さん、お菓子作り上手ですよね。
たまさんもお料理お疲れ様です!
大好きな人たちと過ごせるのは、本当に幸せですよね!

よしパパ #- | URL | 2012/12/27 10:47 | edit

こんなに綺麗にロールケーキ作れちゃうなんて、旦那様何者ですかΣ( ̄□ ̄)!
みんなでみんなのXmas♪
幸せが伝わってきます(*^^*)

はな #- | URL | 2012/12/27 12:53 | edit

ごめんなさい

今晩です。

海外からのコメントとは知らず失礼しました。

やっぱりクリスマスはサンタさんと、プレゼントですがお子さんへの贈り物は?
チキンが美味しそうですね、食べた~い(^^)ロールケーキも(^0^)。

こちらはケンタッキーチキンで注文するが予約でダメでした(2日前から)当日は×でした、仕方なくスーパーで購入し、チーン温め。ケーキは4個(カット)








還暦シーサー #- | URL | 2012/12/27 21:23 | edit

> Qooo

今日も元気に、
いってらっしゃ~~~いi-239

たま #- | URL | 2012/12/28 06:46 | edit

> tkさん

お久しぶりです♪
そしてランキング、おめでとうございますi-189

やっぱり日本育ちの人間としては、
クリスマスは、チキンレッグですよね~♪( *´艸`)
うちの子たちも、大好きです**

うふふ。。tkさんも、
家族で 素敵な年末年始をお過ごしくださいo(_ _*)o

たま #- | URL | 2012/12/28 06:51 | edit

> よしパパさん

作るのも 食べるのも、大好きな家族です♫
よしパパさんfamilyも、
素敵なクリスマスになったみたいですねi-189
サンタさん、お疲れ様です(^m^*)

たま #- | URL | 2012/12/28 06:57 | edit

> はなさん

美味しいスイーツを食べたい一心で、
お菓子作りの腕も、日々進化中の主人です(笑)

ケーキに関しては、
私はどちらかと言うと、食べる専門♡( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/28 07:01 | edit

> 還暦シーサーさん

ケンタッキー。。
クリスマスシーズンは、
やっぱり 大・大・大人気なんですね~i-190

うちの子ども達への 贈り物は、
ぬいぐるみに、ブロック、ポケモンカード、
模型のオモチャに、チョコレートetc...
朝 起きてきた 子ども達は、
大はしゃぎ&大騒ぎしていましたよ~(*^_^*)

たま #- | URL | 2012/12/28 07:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1439-6bcb10cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top