たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

予想外のプレゼント、だらけ♪ 

 

今朝は、と~~っても

早起きだった 子どもたち Ho-ho-ho


サンタさん、来てたわ~~♫



サンタさんは、

ちゃんと プレゼントを届けてくれたみたい



う~~れ~~しぃ~~♡


でも、、、


お願いしたプレゼントとは、

どれも ぜ~んぶ、ちがったけどーー ( ̄∇ ̄*)よくある**


ポケモンカードとレゴ!!
↑3DSが欲しかった人ww



さっそく 今日は、

もらったプレゼントを た~っぷり満喫


まだ完成じゃないねんで


うきゃきゃ♫


ここを・・・こっちに、はめて・・・


うひひひ


そして そして、、、


イヴの夜にやってきた

この子↓は、いったい...⁈


ハムスターのパフちゃん

ふふふ。


日本との時差は、マイナス16時間。。

まだまだ、

クリスマス真っただ中の 我が家です



家族そろって、

楽しいクリスマスを過ごせるコトに感謝



私は これから、

クリスマスごはんの準備をしまーす ( *´艸`)



今日も覗きに来てくれてありがとう
はっぴー ほりでーー♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

メリークリスマス!

次女ちゃんも大喜びですね!

で、もっと気になるのが次男くんのプレゼント。
これは何?
すーーーーーーーーごく欲しいんですけど(笑

eldesvio #- | URL | 2012/12/26 08:31 | edit

メリークリスマース♪♪

みーんな大騒ぎですね(^^)楽しさがいっぱい伝わってきます!!
組み立て式ジェットコースターみたいなのはなんですか?!あたしもコレ欲しい
です。

最後の写真、もしやハムスターですか?!たまさん家も飼っているんですか?!
凄く凄く気になります、ハムちゃんらしき生き物がv-10

ブログ村の写真があたしのお気に入りの写真になっていて毎日ウハウハ
しています♪♪

かん② #- | URL | 2012/12/26 12:18 | edit

わぉ!
みんなステキなプレゼントもらって満点笑顔だね^^
ジナン君のは何かボールを転がしたりするの??
なんか作るの面白そう♪

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/12/26 13:16 | edit

お子さん達の笑顔、こちらまで嬉しくなります。ジジョちゃんの笑った横顔最高です。他人の子は本当に大きくなるのが早いです。

よたろう #- | URL | 2012/12/26 15:40 | edit

メリークリスマス!!

プレゼントたくさんで子供ちゃんたち大喜びですね♪
ハムスターも誰かからのプレゼントかな??

サンタさんへのクッキーも楽しそうですね♪
私ももう少し娘が大きくなったら、やらせたいです~!!

まみどん #- | URL | 2012/12/26 16:42 | edit

みんなと~っても嬉しそう♡
でも、、みんなリクエストとは違うプレゼント?(笑)
ジナンくんのはめちゃ大きいね~!
これは楽しそうだわ!!
美味しいクリスマス料理は完成したかなぁ~♪
続きを楽しみにしてま~す♪

hanemama #- | URL | 2012/12/26 16:55 | edit

> eldesvioさん

レール物 大好きなジナンのプレゼントは、
K'NEX(ケネックス)のコースターですi-189

組み立てるまでに、
けっこう時間がかかりました~( ̄∇ ̄*)
が、みんなすっごく気に入ってくれてます♫

シリーズでいろいろ出てるみたいですよi-190( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/27 07:26 | edit

> かん②さん

そうです~、まさに、
ジェットコースターの模型のオモチャです♪
組み立てるだけで、
んもぅ 大騒ぎの我が家でした~(笑)

ハムちゃんは、
まだ確定ではないけれど~
我が家の一員になりそうです 99%決定?(笑)

これから、ぜひいろいろ教えて下さ~い。。
ハムちゃんと、仲良しになる方法とか♪( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/27 07:35 | edit

> yotsubamamaさん

「ピタゴラ装置的なもの」が大好きなジナン。。
これは、コースターのオモチャで、
組み立てるだけで、午前中が終わりましたww
でもでも、
ほ~んと 笑顔いっぱいの一日でしたi-189( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/27 07:42 | edit

> よたろうさん

何かを感じ取ったかのように、
ジジョも、パタパタとご機嫌で遊んでいました♪
あっとう間に2カ月です(*^_^*)
いつも温かく見守って頂いて、
本当に 嬉しいです。ありがとうございます**

たま #- | URL | 2012/12/27 07:51 | edit

> まみどんさん

このハムスターは、
いろんなご縁があって 今うちに居るんだけど~
んもぅ 可愛くて 可愛くて。。
たぶん このまま、我が家の一員になりそうです( *´艸`)

クッキー作り**
ベビちゃんも、もう少ししたら出来るかな?
楽しみですね~♡

たま #- | URL | 2012/12/27 07:56 | edit

> hanemamaさん

24日に買い物に行ったら、
プレゼント用品は、ほとんど
「売り切れ状態」だったそうi-6(笑)
毎年、こんな感じの 我が家です~( ̄∇ ̄;)

でも、3人が好きなモノを
しっかりチョイスしてあったので、
どれもとっても喜んでくれました めでたしめでたしw

たま #- | URL | 2012/12/27 08:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1438-1695be93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top