たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お嬢* 初めてのカップラ体験 

 

パパKey-Bouと お嬢が、

買い物に出かけて、見つけてきたもの


カレーうどん

年末年始の風物詩、なのかな???


思えば、日本に住んでる頃から、

こういうのって、

あんまり買ったコト無い気がするなー カップより 袋派**



と言う訳で、

お嬢、ほぼ初めての カップめん体験♡♡♡

これ、食べれるん?!
「え? 何これ?? 食べれるん???」




これを入れるの???
「かぁ・やぁ・くっ・・・を 入れるのかぁ♪」



お湯を入れてもらって...


どーなってるの~???


         うどん、見えた~~♪

ふふふ。。。


いろ~んなコトに "ワクワク出来る"

って、すっごく素敵なコトだね~ ( *´艸`)



今日も楽しい一日に ほ~んと感謝です



クリック↓して頂けると、とっても喜びます
もちろん、兄ズも一緒に食べたよ~(* ̄∇ ̄*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんv-22

v-255Merry Christmas To You!v-238

素敵なイヴになりますように・・・v-238

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2012/12/24 12:42 | edit

> Paganiniさん

どうも ありがとうございます♫ o(_ _*)o

今日、クリスマスイヴも、
私は、の~んびりした一日を 満喫しています

Paganiniさんも、素敵な年末年始を...i-189

たま #- | URL | 2012/12/25 09:22 | edit

で、お味は?お嬢^^

eldesvio #- | URL | 2012/12/26 08:29 | edit

> eldesvioさん

「ラーメン、すっごく美味しかったぁi-178
って、何度も言ってましたよーー。。

彼女が食べたのは「カレーうどん」だけど(笑)

たま #- | URL | 2012/12/27 06:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1436-6890af90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top