たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お医者さんと患者さん♡ 

 

今日から、子ども達は 冬休み

お姉ちゃんが何か始めたよー


姉と妹は、

仲良く お医者さんごっこ中です


わたし、とっても元気だよ?


患者さんの 胸の音を聞いて、

それから、注射を 何本か打って、、、


ねぇねぇ、何してるの?


お嬢が、一方的に、

遊んでるだけなのかと思いきや、



今は、動いちゃだめなんだって~


ジジョは ジジョで、


お姉ちゃんが そばに居て

声をかけてくれたり、

触ってくれたりするのが、嬉しいらしい


あ~~~い♡


たま~に、

声をあげたり、ひと声 泣いてみたり、


患者さん役も、とっても上手 ( *´艸`)


どうやら無事、おわったらしいよー

診察のご褒美に、

ドクターが オモチャをくれたよー



ふふふ。。

今日もHappyな一日に 感謝です



ひとまず今日も、笑っとこ~
うっきゃっきゃっきゃっきゃ♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

さすが女の子、お遊びが上手ですね、ジジョちゃんも楽しそう~お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて、楽しい冬休みになりそうですね!
                トミエレ

たまさんへ #- | URL | 2012/12/23 10:29 | edit

楽しそうですね
すっかり おねぇちゃん やってますね。
pp

トマトの夢3 #- | URL | 2012/12/23 19:46 | edit

いいですね~♪
もう姉妹で遊んでるだなんて^^
もう少し大きくなったら ジジョちゃんもじっとしてくれないから
お姉ちゃんも大変になるかもね~(笑)
患者が逃げちゃうかもよ!!(笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/12/23 21:46 | edit

とっても仲良し姉妹♪
微笑ましいですね!
やっぱりお姉さん!面倒みたい意識強いのかな?
ジジョちゃんもいい表情ですね!

よしパパ #- | URL | 2012/12/24 02:23 | edit

> トミエレさん

賑やかな 冬休みが始まりました~( *´艸`)
意外に、
ジジョも一緒に遊べていて?!ビックリですi-194
うふふふ。。

たま #- | URL | 2012/12/24 09:36 | edit

> トマトの夢3さん

お嬢の お姉ちゃん姿も、
すっかり板に付いてきました♡

いつも応援ありがとうございまーす(*u_u)

たま #- | URL | 2012/12/24 09:38 | edit

> yotsubamamaさん

そうそう♫
だんだん、
お嬢の思い通りには行かなくなるよね~( *´艸`)
その時、お嬢はどーするんだろう(笑笑)

たま #- | URL | 2012/12/24 09:41 | edit

> よしパパさん

ジジョに対しては、
あれこれ面倒みてくれるけど、
兄ズに対しては、
今まで以上に 甘えん坊ですよーー(^m^*)

でも、そうやって
うまくバランスを とってるのかな?♪

たま #- | URL | 2012/12/24 09:46 | edit

仲良し姉妹♥
どっちが遊んでもらってるのか…(笑)
ジジョちゃんお姉ちゃん好きなのが伝わってきます(*^^*)

はな #- | URL | 2012/12/25 18:44 | edit

> はなさん

> どっちが遊んでもらってるのか…(笑)

うふふ。。。まさに その通り!!
私も、いつもそう思いながら、姉妹を見てます( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/27 06:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1435-f6ff690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top