たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

今年最後の学校* パジャマデー 

 

今年の学校は、今日でおしま~い


例年通り、

最終日は "pajamas Day" と言うコトで、

今日は、パジャマデー♫

子ども達は、中には、先生方もw

みんな、パジャマで ご登校でした



ジナンのクラスでは、

Holiday Performance があったので、

私は、歌の発表を 見に行ってきましたよ


Ho Ho Ho Ho...

人前が苦手だったはずの ジナンが、

楽しそうに ノリノリで踊っていて、

とってもビックリ~&ほっこり~ ( *´艸`)カワイカッタ-




お嬢のクラスでは、

映画を見ながら、ポップコーンを食べたりして、

めっちゃめっちゃめっちゃめぇ~っちゃ楽しかったよ

「こ~~~れくらい」楽しかったんだそう


お友だちや 先生から、

たくさんのプレゼントも貰っていて、ご機嫌~



そして、そして、

驚くべきは、この男。。チョウナン。。

プレゼント、いっぱいもらったよ

なんと、

学校の 今学期の優等生名簿に

名前が載っておりましたーーー Σ( ̄ロ ̄*)スッゲー



みんなそれぞれ、頑張ってるね~**

4人とも、私の自慢の子ども達です ( *´艸`)


ふふふ。。

今日も素敵な一日に 感謝です



クリック↓で応援してもらえると嬉しいなー
今日も覗きに来てくれてありがとう♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは~(^^)

日本じゃありえない行事がたくさんで読んでいて楽しいです♪♪
長男くん、凄いですねー!最後の写真がキリリとしていてザお兄ちゃん!
って感じでかっこいいです(^ー^)

そうそう、たまさんとジジョちゃんが一緒に写ってる写真、めちゃくちゃ素敵ですvv
うっきゃっきゃv-14気付くと眺めてます(笑)

かん② #- | URL | 2012/12/22 11:45 | edit

ほ~んとみんな素敵な顔してますね♪
あたしもたまさん見習って、ちびずが自然にそんな笑顔で過ごせる毎日にしてあげられたらな↗
…って、只今反省しております(^-^;)

はな #- | URL | 2012/12/23 08:50 | edit

> かん②さん

チョウナンも、少し前までは、
天真爛漫で、ほんっと やんちゃボーイだったのに(笑)
いつの間にやら、
頼もしい存在になりました~i-278

>> 気付くと眺めてます(笑)
うわぁぁ。。そこまで気に入ってもらえるなんて(*ノェノ)
今度、額に入れて送らせて頂きます♫(笑笑)

たま #- | URL | 2012/12/23 09:34 | edit

> はなさん

私は別に、
な~んにも してあげてないんですけどね~( ̄∇ ̄;)アハハ

何故だか ほ~んと、
よく笑って&よく遊ぶ チビ達ですi-194

たま #- | URL | 2012/12/23 09:40 | edit

スゴイスゴイ!みんなスゴイ!
そしてチョウナン君、異国で優等生で、本当に尊敬。
頑張ってるんだね~。
表情がお兄さんらしくなってきてる(驚)

みはこ #- | URL | 2012/12/24 00:11 | edit

・・・・ />さん、こんにちは

始めまして

#- | URL | 2012/12/24 02:46 | edit

> みはこさん

チョウナンの頑張りは、
ほんとに私も尊敬するよ~~**
後に続く、弟妹たちにとっても、
すっごく大きな存在だと思うi-189(*u_u)
まだまだ、可愛いトコもいっぱいあるけどねーww

たま #- | URL | 2012/12/24 09:26 | edit

>???さん

はじめまして。。
・・・何か不具合でもあったのかな?
良かったら、再コメント下さいませ~**

たま #- | URL | 2012/12/24 09:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1434-0c334c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top