たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

鏡の中の 母と娘♡ 

 

お姉ちゃん&お兄ちゃん達の

お迎えに行く前に、鏡チェックぅ~


お出かけ前の鏡チェック
ほけ~~~。。。



鏡の中の 母さんを見つけて、

とっても とっても ご機嫌なジジョ♡♡♡


鏡の中にも、お母さん みっけ♫


"母を 認識してくれるようになった"


・・・ような気がして、

なんだか嬉しい 今日この頃です ( ̄∇ ̄*)




うっきゃっきゃっきゃっきゃっ

ぶっはははは


ふふふ。。

キラキラHappyな毎日に ただただ感謝です




今日も覗きに来てくれてありがとう
我が家は相変わらず みんな元気です♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

産後のお体の調子はいかがですか?
認識してくれているのかな?そう思うと、本当に嬉しくなりますよね(≧∇≦)

こちらは雪に病気と大変な時期になりました。
たまさんご家族もお体大切にしてくださいね!

よしパパ #- | URL | 2012/12/18 08:56 | edit

ジジョちゃんめっちゃ笑顔ちゃんじゃないですか(≧∀≦)
ついこっちまで笑ってしまいます♪

なんだか幸せのお裾分けして貰っちゃった気分です(*^^*)

そしてたまさん!

たまさん初めてお目にかかります!?けど、めちゃ美人さんだわっ♥

憧れちゃいます~(*´∀`)

はな #- | URL | 2012/12/18 10:14 | edit

ジジョちゃん ママが 認識できるように
なって 嬉しいですね
めちゃくちゃ ご機嫌の笑顔 でたまりませんね(^-^)p

トマトの夢3 #- | URL | 2012/12/18 12:19 | edit

ははははははははははははは


足りないね(笑

el_desvios #- | URL | 2012/12/18 18:34 | edit

温かそうなお洋服ですね♪
ジジョちゃんの笑顔、周りの人もにっこり笑顔にしてますよ!!

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/12/18 20:04 | edit

たまさんへ

可愛い~~天使ですね!
そして、ママ美人~女の子2人似てますね~。きっと美人さんになりますね!

笑顔いただきました(^-^)
                  トミエレ

たまさんへ #- | URL | 2012/12/18 21:16 | edit

うきゃきゃきゃ!
2人の楽しそうな笑顔~♪
笑い声まで聞こえてきそう^^
また一つ幸せが増えたね~

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/12/18 21:32 | edit

たまさん、はじめまして♪
可愛いお子さんたちとそっくりなママさんですね♪

とびきりの笑顔もおんなじね~♪

rose #- | URL | 2012/12/18 21:56 | edit

こんにちは♪

たま母さんにそっくりなお嬢オネエちゃん♪
そしてお嬢オネエちゃんにそっくりなジジョちゃん♪
と・・ 兄妹みんな揃うとまたそっくり~ ^0^♪

母は永遠ですよね *^^*
とっても とっても素敵で至福の笑顔に 心からありがとうございます♪

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2012/12/19 02:17 | edit

> よしパパさん

私は、とっても元気にしていますよ~(*^_^*)
お気遣いありがとうございます♫

まひちゃん、今は体調いかがですか???
よしパパさんも、お身体大切にして下さいね。。

たま #- | URL | 2012/12/19 11:54 | edit

> はなさん

んもぅ くっちゃくちゃの笑顔ですよね~( *´艸`)
つられて、私もくっちゃくちゃ~♫

美人さん❤なんて言ってもらえて、
すんごい すんっごい 嬉しいです~(*´∀`)悦~♡
ありがとうございます×100 (笑)

たま #- | URL | 2012/12/19 12:03 | edit

> トマトの夢3さん

んもぅ ほんとに たまらないです~ ←親バカ
うふふふ。。( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/19 12:06 | edit

> el_desviosさん

あ。じゃあ、さらに足しておきます♫

ぶははははははははははははは...(* ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2012/12/19 12:08 | edit

> あやのさん

この服、頂き物なんだけど~
まだ ちょっと大きくて
ふかふか& ぶかぶかです♪( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/19 12:11 | edit

> トミエレさん

母と娘、
こうして見ると、やっぱり似てますよねi-190
あははは...(* ̄∇ ̄*)ゞ

とっても嬉しいコメント♡
どうも ありがとうございますっ♫ ららら~ん♪(笑)

たま #- | URL | 2012/12/19 12:16 | edit

> yotsubamamaさん

「え?どうしたん?!」て言うくらい、
機嫌よく 笑いだす時があるんですよ~i-194

連れて私も 笑いだしちゃって、
おかしなループにww
なんとも、幸せな時間ですi-178( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/19 12:21 | edit

> roseさん

あはは♪

こうして見ると、
やっぱり母娘、似てますよねー(^m^*)

たま #- | URL | 2012/12/19 12:29 | edit

> とーたんさん

うふふふ。。
どうもありがとうございます**

み~んな、そっくり♫
どう見ても 家族ですよね~、この顔は( *´艸`)

でも、パパと並んでも、
これまた やっぱり似てるんですよー 不思議~i-6

たま #- | URL | 2012/12/19 12:34 | edit

ジジョちゃん、めちゃカワ(≧∇≦*)
鏡の中のたまさんにまで笑顔をふりまいてくれるなんて♡
ママ冥利に尽きますな( ´艸`)

Qoooo #- | URL | 2012/12/20 13:37 | edit

> Qooo

んもぅ どんだけ笑うの?!
って感じだよね~。。
ほんと、たまりませんなぁ♡( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/21 09:05 | edit

んま~!!
笑顔が可愛い☆
赤ちゃんの笑顔は本当に癒し。
ずっと見ていたいwww

みはこ #- | URL | 2012/12/24 00:14 | edit

> みはこさん

衝撃的なほどに 満面の笑みだよねi-6 ( *´艸`)

笑ってくれるだけで、
こ~んなに癒されるなんて、
ほんと、赤ちゃんのパワーってスゴイi-189

たま #- | URL | 2012/12/24 09:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1430-df3a36ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top