たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

今年もアドベントでドッキリ! ~宝探し~ 

 

12月も すでに半ば。。。

今日のアドベントに入っていたのは~


お菓子でも、ステッカーでもなく、

一枚のメモ用紙でした...

クルーが入ってた

『clue(手がかり)が 入ってたぁぁぁ




おイスを探そう☆

よし、おイスの下を 探してみよう



またクルーが出てきた これって、くまさん?!

・・・また、クルーが出てきた。。




くまさんの下!! あった♫ くまさんの下・・・ あった



次は、targetや   姐さん、鼻の穴が全開です!!




        次はオトナ部屋や!!  オトナ部屋へ 急げーー



ジナン君、届く???  あったあった



どれどれ...     どれどれ。。。





今度は、ツリーの下やって

今度はツリーの下に急げ!


      ここや~~~!!


その箱、何か入ってる???   その箱の中、入ってる???





あったよ~~~

ついにお宝み~つけた♫  はい、どうぞ




いひひ 見てみて~♡♡♡

クッキーが入ってたよ

クッキーが いっぱい入ってたよ



うふふふ。。。

宝探し大成功 で、母さんも大満足~



でも、ちょっと、、、

手に入れたお宝

絵が上手すぎ クルーが簡単すぎたかなぁ ( *´艸`)



***


自分の子でも・・ よその子でも・・・

とにかく、子どもたちには 安心して、

毎日 たっくさん笑って過ごして欲しい。。


切に、切に そう願います** (*u_u)


今日もHappyな一日に 心から感謝です



いつも応援ありがとうございます♡♡♡
ほんとに ほんとに ありがとーーー♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

やっぱりたま家はいいなぁ。
いろいろと勉強になります(笑)

毎日たくさんの笑顔をありがとう(^o^)v

ちは #- | URL | 2012/12/16 08:41 | edit

楽しそう♪こちらまで笑顔になります(*^_^*)
絵が上手だから簡単に見つけられたんでしょうね^m^
私なら・・・明日は何かな??

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/12/16 16:05 | edit

オモシローイ(^o^)b
あたしもちびずにやってみよっかな↗
間違いなく喜びそう( ´艸`)

はな #- | URL | 2012/12/16 19:28 | edit

こりゃー楽しいわ
見つける方も
隠す方も^^
って、あんなに大きなクッキー隠せますか(笑

el_desvios #- | URL | 2012/12/16 19:32 | edit

楽しそうやね〜
見てるこっちも、笑ってしまうほど
みんなの笑顔が素敵♪

来年は4人で探すんやろうね!
うふふ♪ それもまた、楽しみ〜(笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/12/16 21:24 | edit

楽しそうですね~

単純に渡すよりワクワク楽しくその分
更にクッキー美味しいでしょうね~

kazumall #- | URL | 2012/12/16 21:51 | edit

> ちは♡

あはは。。
相変わらず、幼稚園状態だよ~~( *´艸`)

こちらこそ、コメントありがとう

たま #- | URL | 2012/12/17 06:18 | edit

> あやのさん

子ども達は、もう一度
クルーが出てくるのを期待してるみたい♫
ドキドキしながら 残りも開けてもらいましょ(^m^*)

たま #- | URL | 2012/12/17 06:20 | edit

> はなさん

うふふ。。
ぜったい喜ぶと思いますよ~~( *´艸`)
準備する私も 楽しかったです♫

たま #- | URL | 2012/12/17 06:22 | edit

> el_desviosさん

大きなクッキー。。
ジツは、
一番最初に居た場所に隠してあったんですよー
だーれも 気づかなかったけど♫( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/17 06:25 | edit

> yotsubamamaさん

3人とも、
すっごく気に入ってくれたらしく、
その後もずっと 宝探しごっこをしてたよi-194

来年は、さてさて どーしよ~♫ ふふふ( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/17 06:30 | edit

> kazumallさん

ふふふ。。
思った以上の盛り上がりっぷりに、
私もすごく楽しかったです~( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/17 06:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1429-730b3701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top