たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

無料ですぐ出来* サンタさんからのビデオレター 

 

先日、3兄姉それぞれに、

サンタさんからの ビデオレターが届きました


本物のサンタさんから、

自分の名前を 呼び掛けられて、

んもぅ 興奮気味のチョウナン


すっげ!本物や!! オレについての本まで持ってるわ!


年齢、学年、住んでいる場所、

この一年の 彼の様子etc など、

何でもお見通しのサンタさんに ビックリ



ジナンに至っては、

語りかけてくるサンタさんに、

Yes!!! Yes!!!


一言ずつ ていねいに返事をしながら、

ものすっごく真剣に見ていました



そして、、、


じつは最近、

イロイロしでかしている(笑) お嬢...


「もう少しだけ頑張ってみてごらん」

と、サンタさんに 言われてしまって、

ま、まじで?!

ちょっぴり ショック 兄ズもビックリΣ( ̄ロ ̄*)



でも これからクリスマスまで、

しっかりイイ子にしてたら、

ち~ゃんと プレゼントも届くそうよ ( *´艸`)


ほっ。。。良かったぁ~

あぁ・・・よかったぁ


これからは、

ズルせず 素直に&正直にやってこうね。。


***


サンタさんからのメッセージは、こちら↓で作成。。

Santa PNP - Portable North Pole

 名前や 生年月日、写真etcを 設定すれば、

 無料で&すぐに、ビデオレターが完成しますよー

 ぜんぶ英語だけど・・・ 母さん、ガンバッタ!! (>_<*)



ふふふ。。

今日も楽しい一日に 感謝です



クリック↓でランキングを応援してねー
やっぱりサンタさんっているんだーー!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

わぁ、面白そうですね~
我が家もやってみようかな( ´艸`)
これで、しばらく微妙な年齢の長男もサンタさん信じるだろうし(*≧m≦*)

お天気ママ #0aU95Snw | URL | 2012/12/17 09:56 | edit

作ってみようと思ったけど、英語なので・・・パパが帰ってきたらやってもらいます(;一_一)
私はたまさんと違って頑張れなかったです(+o+)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/12/17 12:27 | edit

今はビデオレターとかあるのね(≧∇≦*)
私たちの時はお手紙だったよね( ´艸`)

お嬢頑張れ~!
そしてたまさん、おつかれっ

Qoooo #- | URL | 2012/12/17 13:14 | edit

サンタさんからのビデオレター
お子さんたちよろこぶわね~♪

もう少し子どもたちが小さな時だったら
頑張って英語と格闘してたかな??

素敵なプレゼントが届くといいね♪

rose #- | URL | 2012/12/17 18:39 | edit

たまさんへ

こんなのあるんですね~ホント娘が小さかったらやりたいくらいです。今は、すっかりですが、当時だったら喜んだと思います。やっぱり笑顔をみるのが1番ですね。良いクリスマスを!
                 トミエレ

たまさんへ #- | URL | 2012/12/18 08:09 | edit

> お天気ママさん

そうそう♫
微妙なお年頃の子には ぜひ~( *´艸`)
子ども達の反応が、見ていて楽しかったですi-178

たま #- | URL | 2012/12/18 08:53 | edit

> あやのさん

質問項目が 意外に多くて面倒ですよね~(笑)
 その分、出来上がりは素敵だけど♫

でもでも、頼れるパパさんがいるから、
まったく問題ナシですねi-239( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/18 08:56 | edit

> Qoooo

うんうん、お手紙あったあった♫
このビデオレター、
思ってたより クオリティーが高くて、
私も ちょっとテンション上がったよi-189( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/18 09:05 | edit

> roseさん

うちのチョウナンは、んもぅ感激しきりで(笑)
ちょうど
年齢的にも良かったのかもしれませんi-184

roseさん宅も、プレゼントは届くのかな( *´艸`)
素敵なクリスマスになりますように☆

たま #- | URL | 2012/12/18 09:08 | edit

> トミエレさん

こうして 一緒にはしゃいでくれるのも、
あと数年、なんですかねぇ~~。。

3人の、とびっきりの笑顔(と興奮)をみれて、
私も ほ~んと楽しかったです♫ ( *´艸`)うふふふ

たま #- | URL | 2012/12/18 09:13 | edit

これ、サンタからの手紙も英語なんですね。

ハードだ^^

el_desvios #- | URL | 2012/12/18 18:35 | edit

> el_desviosさん

実際、
サンタさんって何語なんでしょうね~?

やっぱりマルチリンガルなのかなぁ( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/19 11:49 | edit

はじめまして

子育てスタイルからきました。はじめてコメントします。
サンタさんからのビデオレター良いですね。
私もさっそく作ってみました。子ども達、どんな顔するか楽しみです。
素敵な情報をありがとうございました。

ひろこ #- | URL | 2012/12/20 10:05 | edit

> ひろこさん

はじめまして~
コメントどうもありがとうございます♫
こちらこそ、参考にしてもらえて嬉しいです☆

さすがにお姉ちゃんにもなると、
裏側を考えちゃうんですね~( *´艸`)うふふ

たま #- | URL | 2012/12/21 08:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1428-08863821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top