たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ご機嫌さん。そっくりさん。 

 

ジジョを ソファに置いてみたら、、、


ジジョをソファに置いてみたら


なんだか、

す~~っごく ご機嫌でした

     なんか、すっごいご機嫌でした




ソファを 気に入ってくれたのか。。

これ、なかなか いいんじゃない?



はたまた、

タイミングが良かったのか。。←たぶんコッチ

     ふぁぁぁぁぁ


ひとしきり遊んだら、

その後、ぽてん と眠りました (*u_u)


***


そして、今日のジナン兄さんは、、、

クラスでツリー作ってん♫


クリスマスツリーになって、

ご機嫌で 帰ってきましたよ~ん



くしゃくしゃに笑った顔が、

やっぱり、二人 おんなじ ( *´艸`)



ふふふ。。

今日も楽しい一日に 感謝です



Have a Nice Weekend
今日も覗きに来てくれてありがとう :D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

確かにそっくり♡ごきげんだね(≧∀≦)
顔もしっかりしてきたねぇ(●´ω`●)
癒される♡♡♡

Qoooo #- | URL | 2012/12/15 20:39 | edit

> Qooooo

寝顔も そっくりだし、
表情が出てる時も そっくりだし、
何にせよ、そっくり! だよ~~♫( *´艸`)あはは

たま #- | URL | 2012/12/16 05:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1427-ac988560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top