たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

生後50日* 至福の瞬間 

 

ジジョは、昨日で 生後7週間...


今日で 生後50日になりました オメデトー**


タミータイム♡


タミータイムでは、

顔を持ち上げる どころか、


うつ伏せがイヤな時には、

コロンと 自力で仰向けになります Σ( ̄ロ ̄*)すでに!


今の見てくれた??


とっても機嫌の良い時には、

「あ~~ぅ あ~~~ぅ

と おしゃべりしてくれるし、


なぜだか、

す~んごい ニコニコしながら、

そのまま 眠りについてみたり。。。


ご機嫌さん♫


もちろん


そんな スペシャルな時間は、

イチニチの中で、

ほ~~~んの ちょこっとなんだけど、



その "ちょこっと"が、

私にとっては、最高に 至福の瞬間です( *´艸`)


まつげも ふさふさしてきたよ~


ふふふ。。 んもぅ可愛いなぁ~~ (* ̄∇ ̄*)


これまで、すくすくと、

元気に育ってくれて ありがと


今日もHappyな一日に 感謝です


>ばぁばへ
最近、ジジョのまつ毛も、
ずいぶん「ふさふさ くるりん」になってきたよ♫



クリックで応援↓ お願いします♡♡♡
こんな自己満足なブログを日々のぞきに来てくれて、応援してくれるあなたにも感謝です!!ありがとう♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

まるで…

しあわせなひとときを分けてもらった感じです!
だれかの小さい頃の写真見ているみたいに
そっくり兄弟ですね!
でもホントに顔つきも、体もしっかりしてるのね~
みんな風邪ひかないでね

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/12/14 07:14 | edit

こんにちは~(^^)

生後50日目おめでとうございますーv-352
赤ちゃんなのに他のお子さん達と顔がそっくり!!ほんと凄いDNAですね(笑)
流し目風メイクの睫毛でセクシ~~ですね(^皿^)

かん② #- | URL | 2012/12/14 14:17 | edit

ホントにまつ毛くるりんですね♪

毎日大変だけど、その幸せな時間があるから頑張れるんですよね(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/12/14 15:17 | edit

しっかり首が上がってますね~♡
可愛いわぁ~e-349
もう存在が癒しですねe-328
みんなのサンタさんへの手紙も微笑ましく読みました~e-343
サンタさんへ起こしてねって(笑)サイコー!

hanemama #- | URL | 2012/12/14 16:01 | edit

たまさんへ

ほんと可愛いですね~そっくりですね!目元が特に。
今年はまた、賑やかで特別なクリスマスになりそうですね!

                     トミエレ

たまさんへ #- | URL | 2012/12/14 21:05 | edit

ちょっともぅー!!なんてキュートなの!!
今日は特にまつげが目立って…美人さんねっ♡

ふく #- | URL | 2012/12/14 21:51 | edit

> そらまめママさん

そのうち、
4人見分けがつかなくなるかもなので、
要注意です?!( *´艸`)ふふふ

お気遣い ありがとうございまーす** 嬉嬉

たま #- | URL | 2012/12/16 04:43 | edit

> かん②さん

お祝い、ありがとうございます♫
Key×たま のDNAは、
どうやら この顔しか産まれないらしいです(笑)
おーそーるーべーしーーーi-200

たま #- | URL | 2012/12/16 04:45 | edit

> あやのさん

ちょっぴり疲れてる時に、
こ~んなHappyな瞬間を見せられたら、、、
んもぅ たまらない ですよね(*^_^*)

たま #- | URL | 2012/12/16 04:47 | edit

> hanemamaさん

>> 存在が癒しe-328
んもぅ まさにそうですよね~~( *´艸`)

サンタさん、
さてさて、起こしてくれるかなぁ( ̄∇ ̄;)アハハハ

たま #- | URL | 2012/12/16 05:14 | edit

> トミエレさん

今年のクリスマスは、
家族だけで ゆっくりする予定だけど~
それでも十分、賑やかになりそうです♫
うふふふ ( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/16 05:17 | edit

> ふくさん

まつげをアピールしようとすると、
いつも、どぉ~んと福福しい顔写真になってたんだけど(笑)

この日は、とっても可愛く撮れましたi-194←親バカww

たま #- | URL | 2012/12/16 05:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1426-db15363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top