たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Dear Santa... 

 

サンタさんへのお手紙を書いた3兄姉


ぼくは、いい子にしてたよ~~


I was being a good boy.

I was doing my homeworks.


自分が いかに"イイ子"にしていたか

を、アピールするジナン。。。



サンタは、電話したら来てくれんねん♫


I really want to see you,

サンタに会いたいと言う チョウナン。。


so wake me up

でも、起きて待つんじゃなくって、

サンタ本人に

「起こしてね」と頼んじゃうあたりが、彼らしい。。。



おねがい、サンタさん


I want to hug you


兄ズのお手紙をお手本に、

良いトコどりして 書きあげる お嬢。。



書いた お手紙は、

サンタさんが来た時に スグ分かるように、

玄関のドアに貼っておくんだって~


サンタって何???


それぞれ、

どんなプレゼントが届くかなぁ。。



手紙を書けば、

お母さんにも、サンタさんは来るらしい ( *´艸`)


ふふふ。。

今日も楽しい一日に 感謝です



クリック↓で 応援してね~♡♡♡
サンタさんサンタさん、私の分もお願いしま~す♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

それぞれ性格が出てますね♪
たまさんは何を書くのかな??

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/12/13 16:41 | edit

サンタさん

「サンタさんっていないの?」
なんて昨日そらまめが言ってて、内心ドキッ
「どうして?信じていないとこないかもよ」
って言ったら、
「テレビで言ってた」だってヽ(`Д´#)
まったくね~
私と夫はプレゼント交換します~

4人そろっての写真がすてき~!
ジジョちゃんは日に日に顔がしっかりしてくるね

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/12/13 18:36 | edit

> あやのさん

3人それぞれ、ですよね~( *´艸`)

私のプレゼントは、
候補がいくつかあるので、まだ絞り切れてませ~ん(笑)

たま #- | URL | 2012/12/14 09:45 | edit

> そらまめママさん

お友だちとか、テレビとか、
いろ~んな情報が入ってくるから、
ちょっぴり 揺れるお年頃なんですよね(>_<*)

…うちの8歳は、まだ全力で信じてますけどww

夫婦でプレゼント交換なんて ステキi-189
クリスマスが、ますます楽しみですね~( *´艸`)いいないいな~

たま #- | URL | 2012/12/14 09:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1425-0ed9182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top