たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

4人並んで・・・♪ 

 

今週から 2週間、

二者面談 期間のために、お兄ちゃん達は早帰り。。


2時過ぎには、

み~んな おうちに帰ってきます

パパがラトルを買ってくれたよ~


家の中は 賑やかだし、

ある意味、忙しくなるのも確かだけど~(笑)



ジジョが ひと声あげれば、

3人、誰かしらが、

すぐに 救いの手を差し伸べてくれるので、

 テレビや ゲームの片手間とは言え、


私は、ほ~んとに 大助かりです ( *´艸`)


「ジジョちゃん可愛いなぁ」ってつぶやく ジナンが、可愛い♡


「ふが..ふが..ふんが...」

(おしゃぶりが外れちゃった!)とか、


「えっ...えっ...えっ...」

(ゆらゆら トントンして欲しい!)とか、



「きゃーーーー」

「新しいオムツと着替え、取ってきて!」とか。。←これは母ww


・・・なんで泣いてたん?


ほんとに ほんとに、みんな ありがと~♡♡♡




昨夜は、4人並んで DVD観賞

4人並んでDVD観賞?!


・・・っぽく見えた 瞬間が可愛くて、

思わず 撮影~ ( *´艸`)



ふふふ。。

今日も素敵な一日に 感謝です



クリック↓してもらえると嬉しいです
今日も覗きに来てくれてありがとう♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

次女ちゃん、かわいいい!!
子どもの成長って早いですね。

よたろう #- | URL | 2012/12/12 10:31 | edit

クローンが・・・4人並んでwwww(T▽T)ヒー

ジジョちゃん、目鼻立ちがしっかりしてきましたねぇ!!
ほんと日々成長してる姿が拝見できて嬉しい♪

ふく #- | URL | 2012/12/12 10:41 | edit

お座り上手ですね♪
、、じゃないー。ってなります。驚異的なしっかりぶりですね。
ずっと放置してた10年分の写真を整理しかかったんですが、
思い出せないんですよね。3人目から。こういういい時期。。。
でも、たま家のりっぱな成長ぶりが見られるので、
思い出すより、よっぽど楽しかったりします。ありがとうございます♪

hanako #- | URL | 2012/12/12 11:49 | edit

こんにちは~

本当に素敵なワンショットですね(^^)

みんなが面倒見てくれることって、
なかなかないような。

一人ぐらいすねちゃったりとかすることも。

仲良く協力する兄弟として、
成長して欲しいですね!

flowerh #- | URL | 2012/12/12 14:40 | edit

素敵な家族だなぁ~♡
ほんと、タマさんのブログ読んでると、そう思う!
どうやったらそんなに仲良しな兄妹になるの~??
我が家はたった2人なのに、すっごいお互いを必要としてるのに、ケンカも多い。。。
母としての在り方も、考えさせられるわ~。。
タマさんファミリー、理想です♪

hanemama #- | URL | 2012/12/12 16:30 | edit

いいね、いいね♪
次女ちゃん、また一段と見んなとそっくりになってきたね〜
4人並んでる姿 とってもいいね!
小さいけど、頼り甲斐のあるパパ&ママたちがいるので
たまさんも安心だね^^

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/12/12 20:38 | edit

ホントに4人で同じ方向いて
いい感じのおしゃしんですね~
ほのぼの~

今日リンゴのケーキを焼いたので
たまさんみたいに切り込み入れて見たの
確認してみたら
やっぱりたまさんのほうが可愛い仕上がりだった~

rose #- | URL | 2012/12/13 00:35 | edit

ジジョちゃん顔つきがしっかりしてきましたね。
お兄ちゃんお姉ちゃんみんなジジョちゃんが可愛くて仕方ないって感じですね↗
うちは姉妹でケンカばかり…
爪の垢煎じて飲ませたいくらいです(笑)
素敵な4ショットです~(*´∀`)b

はな #- | URL | 2012/12/13 09:21 | edit

> よたろうさん

うふふふ。。
どうも、ありがとうございます♫( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/13 09:50 | edit

> ふくさん

なんだか、「金太郎飴」状態???( *´艸`)プププ

こちらこそ~
いつもヒーヒー見守って頂いて、すごく嬉しいです

たま #- | URL | 2012/12/13 09:54 | edit

> hanakoさん

いっちょ前に、
"たて抱き"を要望するお年頃になりました♫

hanako家の 10年分。。
すっご~~く濃厚そうですねi-189( *´艸`)
うちのジジョも、あっという間に
自力で 走りだしちゃうんだろうなぁ。。。しみじみ**

たま #- | URL | 2012/12/13 10:01 | edit

> flowerhさん

コメントありがとうございます♫

末っ子の子守りも 3人でやれば、
一人ずつの負担は少ないのかも、ですね~(笑)

兄弟姉妹。。
これから、どんな風に育っていくのか、
ほ~んと楽しみです( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/13 10:10 | edit

> hanemamaさん

あはは。。
もちろん 我が家も、
ケンカもしょっちゅうありますよーi-6( ̄∇ ̄*)
私自身も、子ども相手に
ムキになったり、怒ったり、甘えてみたり~(笑)

うちも きっと、hanemamaさんちと一緒です( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/13 10:47 | edit

> yotsubamamaさん

4人の並び具合、いいですよね( *´艸`)
見ていて、すっごいニヤニヤしちゃいました♫

3人が、はりきって手伝ってくれるので、
ほ~んとに毎日 助けられてます♡♡♡
 その分、私一人の時にはオタオタしまくりだけど~(笑)

たま #- | URL | 2012/12/13 10:53 | edit

> roseさん

4人の この姿♫
気づいた時は、ちょっと嬉しい瞬間でしたi-194

息子さん、今は体調いかがですか?
リンゴのケーキに、ガトーショコラ、
美味しいもの食べて、元気出たかな~( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/13 11:08 | edit

> はなさん

こちらへのコメント、
どうも ありがとうございますi-185

上の3人同士は、
うちも しょっちゅう、ケンカしてるけど~(笑)
赤ちゃんのお世話は、
みんなで 張り切ってやってくれますe-68
すでにすっかり VIP待遇i-189?!( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/13 11:15 | edit

わぁ~!綺麗に並んでるw
確かに兄弟がいるだけで、お世話手伝って貰えて助かるよね。
家は1人でもお手伝い要員がいて助かるなぁって思うけどそれが
3人のたま家はもっと助かるだろうな。(大変な分も増えるだろうけど)

また顔が変わったような気がする。
どんどんしっかりしていくね!

みはこ #- | URL | 2012/12/13 23:29 | edit

> みはこさん

ね♫
これはもう 撮るしかない光景だよね~( *´艸`)

お手伝い要員さん、ほんと大活躍♫
かぁ君も、いいお兄ちゃんしてくれてそうだね~。。
2人並んでる写真が、めっちゃ可愛いi-178

たま #- | URL | 2012/12/14 09:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1424-cd87742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top