たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Long John Silver's* シーフード系のファーストフード 

 

昨日のランチは、

Long John Silver's (ロング ジョン シルバース)という

シーフード系のファーストフード店に行きました


Long John Silver's


私たちが行った店舗は、

ケンタッキーと一緒になっていて、

どちらのメニューでも 注文OK


チキン&シーフードなので、

四足動物を食べない

宗教の人たちにもよい...のかな。。 たぶん**


Long John Silver's *お魚のファーストフード


ガッツリ "油もの"で、

ちょっと重かったけど~ ( ̄∇ ̄;)生野菜ほしーー


日本に住んでいた時に比べて、

お魚を食べる機会が減ったので、


ファーストフードでも こうして、

魚介類を食べられるのは、ありがたいなぁ


ん~これは、エビのあたま?しっぽ?


我が家の エビ大好きエビ星人も、ご満悦



ちなみに夜は、、、

おうちでタコス

おうちで tacos を作りました。。


お肉に、豆に、生野菜モリモリ~~♡♡♡



ふふふ。。

この日も美味しく ごちそう様でした



いつも応援ありがとうございます
応援 とっても嬉しいです。いつもほんとにほんとにありがとうございますっ!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

うわぁ~、ガチ油ものですね!!しかも量が凄いー!!
確実に胃もたれ起こしちゃいますv-406

ベルギーに住んでいる知人もお魚があまり食べれないと
悲しんでいました。あってもお刺身ではまず無理だし、種類が
わからないし(英語ができないまま行ってしまったので)買うのに
勇気がいるとのこと。。

お魚や米が大好きなあたしにとって海外生活は厳しいかも?!


タコス美味しそうですー!!みんなでワイワイ詰めながら食べる
からもっともっと美味しいんでしょうね~♪

かん② #- | URL | 2012/12/11 14:08 | edit

確かにこの揚げ物ばかりは、すごいね!
でもタコスがすっごい美味しそう~♡
家で作った事ないわ。。

hanemama #- | URL | 2012/12/11 14:45 | edit

たまさんへ

ほう~宗教も考えてあるのですね~すごい。
私もエビ好きです~エビ好き星人君一緒ですね!

家でタコスなんて、いい感じですね!みんな喜びますね(^O^)

               トミエレ

たまさんへ #- | URL | 2012/12/11 20:35 | edit

子どもたちはこうゆうの好きよね~♪
本当にガッツリ~♪

これを見て今日はお肉の隣に
フライドポテト添えてあげました

中学生の息子もポテトを前に
嬉しそうでしたよ~♪

rose #Lb0elJ46 | URL | 2012/12/11 21:23 | edit

> かん②さん

さすがに、この量は、
家族で取り分けて食べましたよ~( *´艸`)そりゃそうだ…

お魚も売ってるんだけど、
あんまり買う気になれない鮮度だったり…
ほーんと日本のお魚が、なつかしいです。。(*u_u)~♡

それでも、この辺りは、
お米や お醤油、お味噌etcが
気軽に手に入るから、すごく暮らしやすいですよi-194

たま #- | URL | 2012/12/12 12:08 | edit

> hanemamaさん

タコス。。
ひき肉を炒めて、野菜を切るだけ♫
超スピード&簡単料理ですよーi-190(* ̄∇ ̄*)ゞアハハ

たま #- | URL | 2012/12/12 12:12 | edit

> トミエレさん

トミエレさんも、エビ好きなんですねi-194
私も エビは好きだけど、
ジナンの 愛でっぷりには敵いませーん( *´艸`)うふふ

タコスとか、手巻きすしとか、
食卓で、自分で作って食べると楽しいですよねi-194

たま #- | URL | 2012/12/12 12:16 | edit

> roseさん

フライドポテト**
うちの子たちも、大好きです( *´艸`)

準備したモノ・作ったモノを
子どもが喜んでくれると、
やっぱり嬉しいですよね~~♫

たま #- | URL | 2012/12/12 12:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1423-2bb61c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top