たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

は~い、ミルクの時間ですよ♪ 

 

使い捨ての ミルクの哺乳びんを
 ↑サンプルでもらったモノ

お嬢に あげたら、、、


はいはい、ミルクあげるよ~~


こうなりました Σ( ̄ロ ̄*)



いや、確かに...

「おままごと用に♪」と思ってあげたんだけど、


ごくごく、ねむねむ、うとうと


お人形ではなく、

まさかの お兄ちゃん相手 ( ̄∇ ̄;)



しかも ジナンも、

嫌がるどころか ノリノリで、


笑い過ぎて、フレームアウト


"飲みながら、眠くなる赤ちゃん"を 熱演



ぷぷぷ。。。( *´艸`)

今日も楽しい一日に 感謝です



クリック↓してもらえると嬉しいな~♡♡♡
各サイトのプロフィール画像も替えてみたよ~♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

楽しそう~ですね、お約束な感じで(笑)ほのぼのします。嫌がらず相手をして楽しんでるお兄ちゃん可愛いですね。お嬢ちゃんの笑顔もこちらまで笑顔になります。
                        トミエレ

たまさんへ #- | URL | 2012/12/07 08:15 | edit

いつも、お子さんの笑顔が素的です。

よたろう #- | URL | 2012/12/07 10:34 | edit

ほんとたまさんのお子さん達は笑顔が素敵です♪♪
可愛いな~いいな~楽しそうだな~と思うけど、まだ二人でいたい!!
子供が欲しいと思える日がくるか心配です(笑)

ジナンくん、優しいですねーv-352演技力もバッチリ★
オジョウは早くも母性本能が芽生えたのですかね?!

可愛いなぁ~~v-413

かん② #- | URL | 2012/12/07 13:28 | edit

可愛いね~
かわいい
カワイイ
KAWAII

rose #Lb0elJ46 | URL | 2012/12/07 20:36 | edit

あはは^^

いいね!いいね〜!
ほんと、たまさんのフォトを見てると
笑顔になれるよ〜(笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/12/07 21:14 | edit

読みながら、、写真を見ながら、、、
とっても幸せな気分(^^)v
みんな元気で幸せですね♪

メロンパン #- | URL | 2012/12/07 21:41 | edit

> トミエレさん

ほ~んと、お約束だけど、
やっぱり ほのぼのしちゃいますよねi-178( *´艸`)
うふふ。。
コメントありがとうございます**

たま #- | URL | 2012/12/08 12:35 | edit

> よたろうさん

いつも ありがとうございます♫
笑いに 笑い過ぎて、
この日は、カメラから フレームアウトです(笑)

たま #- | URL | 2012/12/08 12:36 | edit

> かん②さん

夫婦2人の時間も、
それはそれで、
楽しみが 盛りだくさんですもんね~i-194( *´艸`)
いっぱい 満喫して下さいませ~

お嬢は、すでに 母性全開ですよ~。。
彼女が「ジジョのおかあさん」で、
私は「ジジョの食糧」らしいです~i-6( ̄∇ ̄*)アハハハ

たま #- | URL | 2012/12/08 12:42 | edit

> roseさん

あはは(*ノェノ)
どうもARIGATOございま~すi-185

たま #- | URL | 2012/12/08 12:43 | edit

> yotsubamamaさん

うふふ。。
今回のも 笑えました~??? 嬉嬉

相変わらず、
何をやっても 楽しげな兄妹ですi-194

たま #- | URL | 2012/12/08 12:46 | edit

> メロンパンさん

彼らの やりとり。。
何度見ても、
ついつい吹き出してしまう私です( *´艸`)

ほんと幸せいっぱい、感謝感謝の毎日です**

たま #- | URL | 2012/12/08 12:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1420-6397ca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top