たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

学校カフェ* リクエストメニュー 

 

今週の、学校カフェのメニューは、

"チョウナンのクラス" が考えた献立


今月のメニュー表
** 学区内の全小学校 共通のメニュー **

・・・というコトで、

兄ズは、ちょくちょく カフェ利用でした


月曜日:ワッフル&ソーセージ
     ハッシュブラウン

火曜日:コーンドッグ(アメリカンドッグのこと)
     ピーチの角切り
     チョコチップクッキー

水曜日:ドミノピザ

木曜日:ハンバーガー&ポテト

金曜日:ピザ チーズスティック
     チェリージュース バー



ベーコン、玉子、チーズ、レタスのベーグルサンド


お嬢は まだ、

カフェを利用する勇気?がないらしく、

ランチ持参で 学校へ



ナゲットのお弁当


「ご飯のお弁当がいい」

と、言っておきながら、


ふりかけの付いてる部分だけ食べて、

ご飯は 残してくるヒト。。。Σ( ̄ロ ̄lll)



オニギリのお弁当


旦那様Key-Bouは、年中 お弁当。。


前夜の 残り物を入れても、

全く気付かず 気にせず、

「美味しかったわぁ」と帰ってくるヒト。。( *´艸`)



ミートボールサンドイッチ


それぞれが、それぞれの形で、

ランチを 楽しんでもらえたようで、

ヨカッタ ヨカッタ



学校に、お仕事に、おうちのコト、

今週も一週間、みんな お疲れ様でしたぁ



ご訪問&応援 いつもありがとうございます♫
Have a Nice Weekend!! :D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

凄~い!!!皆のお弁当が
とても綺麗に美味しそうに出来てますね~!!
尊敬します☆
私なんて毎日旦那一人にお弁当を
作るだけで日々悶悶と悩んでます(;一_一)
私もこんなn美味しそうなお弁当を
作れるように頑張ろう!!!!

tomo #- | URL | 2012/12/09 11:42 | edit

ご飯のお弁当がいいなんて聞くとなんか嬉しいなぁ(≧▽≦) そして、ふりかけのトコだけってちょっとわかるかも(笑) 私も先にふりかけを混ぜ込んじゃうもんね♡

仕事、学校もだけど、ママのお仕事もおつかれさま(≧▽≦)

Qoooo #- | URL | 2012/12/09 11:49 | edit

たまさんへ

いいなぁ、ランチ美味しそう!だけど、お弁当の方がもっと美味しそうですね。
トミエレの娘も、震災後給食センターがダメになり、今までずっとお弁当です。
こんな素晴らしいお弁当じゃないから、給食が恋しいと言っていますよ(笑)

これからまた週末まで頑張りましょう!

                   トミエレ

たまさんへ #- | URL | 2012/12/09 21:23 | edit

> tomoさん

お弁当のメニューって、
普段のご飯を考えるより悩みますよねー(T_T*)

この微妙なメンド臭さは、
4人分より作るよりも、1人分の方が大変かもi-203

でもでも、お互い 楽しんで頑張りませふね♫
お弁当作り仲間がいて嬉し~(*^_^*)

たま #- | URL | 2012/12/10 12:28 | edit

> Qooooo

混~ぜ~込~む~~~i-190
なるほど♫
悔しいから次の日は、握ってやったよーv-375

Qooooも、
いつもお仕事、おつかれさまですe-423

たま #- | URL | 2012/12/10 12:32 | edit

> トミエレさん

震災で、給食センターが...
まだまだ影響は 続いているんですね(*u_u)
最近の地震は、大丈夫ですか???

トミエレさんも お弁当作り仲間i-189嬉嬉
また一週間、お互い頑張りませふね~。。

今、ゆっくりお礼に伺えずゴメンナサイ**
ご訪問&コメント、本当にありがとうございますi-194

たま #- | URL | 2012/12/10 12:38 | edit

小さなジジョちゃんがいるのに
こんなにいっぱいのお弁当♪
たまさんってすごいね~

ランチメニューは英語ですか~
やるね~兄ズ♪

rose #- | URL | 2012/12/10 17:44 | edit

> roseさん

うふふ。。 我が家には、
"子守りをしてくれる人"も いっぱい居るので~i-185

朝のバタバタな時間も、
本当に、みんなのおかげで上手くいってます♫ ( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/11 08:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1419-e2b1823b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top