たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

産後6週間のチェックアップ 

 

先日、

新しいブーツを 買ってもらった お嬢

新しいブーツ、嬉しいな♡


このところ、ずっと雨だったので、

この日 ようやくのデビューで、ご機嫌



ちなみに、頭につけているのは、

授業で作った ジンジャーブレッドマン、だそう。。( *´艸`)


ジンジャーブレッドマンを作ったよ


***

今日の私は、

出産後 初めての検診に 行ってきました。。



・・・が、

体重測定と 簡単な問診だけで、終了

・・・え?それだけ?! Σ( ̄ロ ̄*)


2週間後に、

子宮と卵巣のチェックだそうです。。


黄色い葉っぱと~ 赤い葉っぱ~


・・・今日は、

わざわざ 行く意味があったのかしら???(-_-;)


まぁ、それくらい

"何も問題が無い"と言ふコトなのかなぁ



とにかく、

毎日、元気いっぱいに 過ごしています



お母ちゃんの元気は、

家族にとっても、"要" だから、←たぶん、きっと、絶対そう(笑)


学校、楽しかった


よく遊んで、 よく食べて、

たくさん笑って、 一休みして、、、


のんびり楽しんで やっていこ~ ( *´艸`)



ふふふ。。

母子ともに順調な毎日に ほ~んと感謝です



ランキング応援↓ お願いします
今日も覗きに来てくれてありがとう♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんばんは(^O^)

ご訪問ありがとうございます!トミエレです。
4児のママさんですか?!子沢山羨ましい~トミエレは、中2の娘が1人です。
賑やかで楽しそう!子育て楽しんでくださいね。

                              トミエレ

#- | URL | 2012/12/06 21:17 | edit

> トミエレさん

ご訪問&コメント、ありがとうございますo(_ _*)o

中学生i-189
まだ先のようだけど、
うちも あっという間なのかなぁ。。

とって 賑やかな我が家を
今は、思いっきり楽しもうと思います アリガトゴザイマス!

たま #- | URL | 2012/12/07 02:59 | edit

本当にお母さんの存在って子供たちにとってもとても大切なんですよね。
のんびりしながら進んでいく…って本当にたいせつですね。
新品のブーツ、うれしくてたまらないんですねぇ、表情がとても素敵です。

rinsyo #A1vz8dvw | URL | 2012/12/07 03:28 | edit

> rinsyoさん

ファッションで一喜一憂するところは、
さすが女の子だなぁって見ていて思いますi-178(^m^*)

コメント、どうもありがとうございますi-265

たま #- | URL | 2012/12/08 12:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1418-cec474df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top