たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

視線 

 

明日で、生後6週間になる ジジョ...

もうすぐ生後6週間だよ


最近、

けっこう離れたところまで、

よく見えるように なってきたみたい。。


ピカピカしてる~~


気づくと、

動き回る私を 目で追っていたり、

お兄ちゃんお姉ちゃんを 眺めていたり。。


こっちは何かな???


部屋のすみとか、天井の角とか、

どこか 一点を

じぃ~~っと 静かに見つめていたり。。


じぃーーーーーーー


だんだん、はっきりした

反応の 出はじめた彼女の前で、


3兄姉は、

呼びかけたり、手をかざしたり...


すぐ目の前で、

オシリを 振ってみせたり... ( ̄∇ ̄;)


ほけ~~

ほけ~~~~ photo By お嬢


ふふふ。。。

彼女の目にうつる毎日は、

いったい どんな世界なんだろうね~?( *´艸`)


今日も幸せな一日に 感謝です



クリック応援ありがとうございます
以上。本日は「ぷくぷくほっぺ写真集」でしたぁ~♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

みてる!見てるね~(≧∀≦)
癒される~(*^▽^*)

今日もがんばってくるよ!

Qoooo #- | URL | 2012/12/05 07:20 | edit

こんにちは♪

切れ長のきれいなおめめ。
ジジョちゃんすご~く可愛いのね~。

大きくなったら美人さん間違いなしだね。
今から楽しみ~。

ほ~んと、どんなふうに映るのでしょうね。
ほけ~ってお顔、もうかわいすぎますって~。

かたん #- | URL | 2012/12/05 16:45 | edit

わあ 可愛いですね~

お目目がとっても奇麗
天使のようです。
pp。

トマトの夢3 #- | URL | 2012/12/05 17:00 | edit

生後6週間、早いですね。
健やかな笑顔(^^)v
幸せになりなります!
我が孫もスクスク育っています!
もうすぐ宮参りです。
そちらではどんな行事をされますか?

メロンパン #tHX44QXM | URL | 2012/12/05 23:13 | edit

しっかりしてる~

生後6週間だなんて~
顔立ちがすごくしっかりしてる!
しかもお兄ちゃんたちとそっくり~!
で?最後の手の写真もジジョちゃん?
なんか大きいね

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/12/06 07:16 | edit

> Qoooo

今日も元気に、いってらしゃ~いi-184

↑相変わらずの時間差~。。。( ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2012/12/07 02:39 | edit

> かたんさん

ふふふ。。ありがとうございます**
どんな美人さんになるかなぁ~~i-178( *´艸`)

眠っていても、
くるくると変わる表情に、
見ていて ついついニヤニヤしちゃいます(笑)
親バカ全開~i-6( ̄m ̄*)

たま #- | URL | 2012/12/07 02:42 | edit

> トマトの夢3さん

ぱっちり お目目写真を
今回は、集めてみました~i-185(*^_^*)

いつもありがとうございます**

たま #- | URL | 2012/12/07 02:45 | edit

> メロンパンさん

お孫さんも、
すくすく成長されているんですね~i-189
お宮参り、おめでとうございます♫(u_u*)

こちらでは、ベビーシャワーと言って、
出産前に、
皆で集まってパティーをするみたいだけど…

そういえば、産後のイベントって、
私は 聞いたこと無いです~~(>_<)
今度、周りの人にも聞いてみようと思いまーすi-190

たま #- | URL | 2012/12/07 02:49 | edit

> そらまめママさん

なんだか、
みるみる成長してってます~~i-189
ここ数日は、また身長も伸びたような。。。
そっくり度も さらに上がった?!(笑)

あ、でも・・・ランキングバナーの写真は、
前に撮った、お嬢の手です~~e-330
これじゃ確かに、紛らわしいですね( ̄∇ ̄;)スミマセーン

たま #- | URL | 2012/12/07 02:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1417-a07410be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top