たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

今年のアドベントカレンダー* 2012 

 

高校時代の親友から、

嬉しい贈り物が 届きました~


友だちからの贈り物


ジジョのお祝いのプレゼントや、

みんなへの クリスマスカード などなど...



その中に入っていた 一つが、

可愛い お菓子のアドベントカレンダー


アドベントカレンダー


去年も、別の友人から、

アドベントを送ってもらっていた
我が家。。



今年はどーしよー、なんて言っていたら、

また、ひょっこり届きましたよ~ ( *´艸`)ミラクル-


2日目の引き出し、開けるよ♫


んもぅ、子ども達は 大喜び


まずは、

毎朝きちんと サンタ帽をかぶって... ( ̄∇ ̄*)何故に?


わたしは、これがいいな♫


一日に ひとつだけ。。

3人で、代わりばんこに開けていく、

12月の お楽しみタイム~



あ、ちなみに...

引き出しの中身、増量作業中

引き出しの中身は、

3人分 ぎゅうぎゅう に 増量しておきました 笑笑



クリスマスまでの毎日が、

ますます 楽しくなっちゃうね~


タダーー!! どうもありがとー☆


とっても素敵な贈り物、

Mさま&息子くん、どうも ありがとーー♡♡♡(*^_^*)



ふふふ。。

今日もHappyな一日に 感謝です



クリック↓でランキングを応援してねー
今日も覗きに来てくれてありがとー♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

アドベントカレンダー!!楽しいですよね~(^^)大好きです♪♪
クリスマスまであと何日&今日は何が入ってるのかな?のダブルなドキドキで
一石二鳥のような(笑)

3人でかわりばんこに開けていくなんておりこうさんですねv-352
あたしは確実に独り占めしちゃいます(^皿^)

かん② #- | URL | 2012/12/04 13:26 | edit

こんにちわ♪

クリスマスももうそこまでですね。

お菓子のアドベントカレンダー私も欲しいくらい。
明日になるのが待ち遠しいですね。

ぎゅうぎゅうに増量だなんて優しいママの心配りですね。
なんて素敵なママなんでしょ。

笑顔いっぱいのお顔に癒されました。
子供たちの何気ない笑顔、何度見てもいいものです。

かたん #- | URL | 2012/12/04 15:48 | edit

かわいいサンタさんがそろって
楽しそうですね
クリスマスが待ちどうしいですね。
pp

トマトの夢3 #- | URL | 2012/12/04 19:48 | edit

去年のアドベントカレンダー覚えています。
それで楽しそう♪って我が家も (*^▽^*)

お菓子楽しみですよね。
順番にが守れるなんてえらいなぁ♪

お天気ママ #0aU95Snw | URL | 2012/12/05 07:51 | edit

> かん②さん

もしも、順番や中身のコトで揉めたら・・・

このアドベントは、
即効、お母ちゃんのモノになる!

という約束なので、
3人、とっても仲良しにやってまーすi-194
今のトコ。。( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/05 09:47 | edit

> かたんさん

うふふ。。
いつも 優しいコメント、ありがとうございます**

この時期の、毎朝のお楽しみ。。
ほ~んと、
イイ顔してくれますよね~i-185( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/05 09:56 | edit

> トマトの夢3さん

街の中も あちこちクリスマスムードe-234
子ども達だけじゃなく、
私も とってもウキウキしています(^m^*)

たま #- | URL | 2012/12/05 10:00 | edit

> お天気ママさん

お手製アドベント!! しかも大きいぃぃぃ!!!
息子くん達、大興奮だろうなぁi-189

我が家は 今年も、中盤あたりに、
「ドッキリを仕掛けようかなぁ~~」
なんて 企んでます( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/12/05 10:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1416-1712c484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top