たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

私も一緒にオベンキョー 

 

来週の小テストに向けて、

ベンキョーしている ジナン。。

単語テストのオベンキョー



と、お付き合いしている お嬢。。

  お嬢にも見せて~~




・・・っていうか、邪魔してるだけ?

     よく分かんな~~い



それでも、

彼女を 邪魔もの扱いせず、


えぇと、これはな・・・・


ゆったり 解説までしてあげる彼は、

ほんとスゴイなぁって、見てて思ふ。。




    ぎゃははははは


はかどってるかどーかは、

知らないけどねー ( *´艸`)



ふふふ。。。

今日も楽しい一日を ありがとう



ぽちっと応援↓おねがいします
2人が分からない所は、チョウナンがヘルプ~♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

面倒見のええ子や~!
すごいなぁ。見習わないと!( ´艸`)

自分が理解していないと人に解説できないから、
内容はしっかり体得しているはず~♪

ふく #- | URL | 2012/12/02 08:44 | edit

きっとテスト中もニコニコだ!

eldesvios #- | URL | 2012/12/02 09:34 | edit

ジナンくんは面倒見がいいんだね(*^▽^*)

2人とも楽しそう♪

Qoooo #- | URL | 2012/12/02 14:24 | edit

こんばんわ♪

すっかりご無沙汰になっちゃって・・・
ごめんなさい。

アッという間に12月となりましたね。
お変わりなくお過ごしでしょうか。

遅くなってしまいましたが
赤ちゃんおめでとうございますe-343

にぎやかでしょうね。
そして楽しい毎日でしょうね。

寒くなる一方です。
お風邪ひかれませんように。

かたん #- | URL | 2012/12/03 01:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/03 01:08 | edit

> ふくさん

ジナンは、ほ~んとに面倒見がイイのi-189

そこら辺を よ~くご存じのお嬢は、
いつも「彼に」甘えっぱなしです。ワタシではなく( ̄∇ ̄;)アハハハ

たま #- | URL | 2012/12/03 09:26 | edit

> eldesviosさん

うふふ。。
じゃあ、テストの結果もニコニコかなぁ~e-68

たま #- | URL | 2012/12/03 09:27 | edit

> Qoooo

何もなくても、んもぅずっと笑ってるの~( ̄m ̄*)

時々、こーして
"楽しいスイッチ"が入っちゃうらしいi-194

たま #- | URL | 2012/12/03 09:31 | edit

> かたんさん

お祝い&お気遣いのコメント、
どうも ありがとうございますi-185

いつも通り。。相変わらず。。
でも前にも増して、賑やかな我が家です♪

かたんさんも、
お身体に気をつけて お過ごしくださいね。。
私もじゅうぶん、気をつけまーす o(_ _*)o

たま #- | URL | 2012/12/03 09:36 | edit

> 鍵コメTさん

ふふふ。。
ほ~んとに楽しそうにしてますよね~i-185

お祝いのコメント、
それから応援も、いつもありがとうございます。。

追伸の件、了解です**
さっそく連絡&作業させて頂きますi-194(^_^*)

たま #- | URL | 2012/12/03 09:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1414-1a403608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top