たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

たまには愚痴でも書いてみる 

 

今日は朝から、

お弁当のことで、お嬢とケンカ


お嬢の身長では、前方が見えずww

みんなを 見送ってからも、


料理中に、

思いっきり 焦がしちゃうし、

自分の指を 切ちゃうし。。今週2度目…(-_-)


ジジョも、なんだかグズグズで、

掃除は、ち~っとも進まず。。



ようやく眠ったと思ったら、

もぅ お嬢のお迎えの時間


お~~~い、今日もお外では寝てるの?


ジジョは、

どこでも爆睡できるから良いとして、(笑)


今日は私も、

ひと眠り しておきたかったのになぁ。。。



・・・・で、

兄ズが 帰ってきたと思ったら、

まぁた、水筒なくして来てるし~


ぶつぶつ... ぶつぶつ...

落書きしちゃえ♫ くるくる~~


でも、そ~んな一日でも、

一度しか無い 今日だから、


猫背を ただして、口角あげて、

残りの時間は、いっぱい笑って過ごそー



今日も ネタてんこ盛りの一日に 感謝です

うふふふ。。( *´艸`)



いつも応援ありがとうございまーす
普通に包丁使ってて、右手の親指を切るって、ある意味 奇跡?!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまに愚痴でも書く方が、人間らしくていいですよ♪
そのほうが親しみ湧きます(オイ)
↑ぼやき節だらけのお前が言うなって( ̄▽ ̄;;)

まだまだ手がかかる乳幼児期だから、
お料理もお掃除もほどほどに~
休めるときに休んでくださいねっ♡

ふく #- | URL | 2012/11/29 10:12 | edit

そんな日、ありますよね・・e-441
何かがちょっとずつうまくいかない日。。。
でも、それでもちゃんと気分を切り替えて行こう!って頑張ってるたまさんはエライっ!!
私は、、、家族みんなに八つ当たりe-263

↓みんなすくすく育ってますね~♡
うちの長男、年長ですけど、、、、チョウナンくんより体重6キロぐらい多いわΣ(´ω`*)
みんなスリムで羨まし~~!!

hanemama #- | URL | 2012/11/29 11:16 | edit

うんうん^^
そういう日もあるよね~
ってか、あたしはそういう日の方が多いけど(笑)

我が家なんて たった一人に振り回されてるのに^^;
たまさんはすごいよ~^^

無理しすぎないようにね!

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/11/29 15:50 | edit

あるある!
そんな日!
いつも通りのことがいつも通りいかない日。
軽くへこむけど、その分、何もかもうまくいく日もあるし♪

そんな日もあっていいのかも( ̄∇ ̄)


でも、指のケガはお大事にね☆

Qoooo #- | URL | 2012/11/29 20:56 | edit

お疲れ様です☆

毎日毎日色々な事があって
キラッキラした日もあればドンヨリしてしまう
日もありますよね(・_・;)
でも、きっとドンヨリした日があるから
キラキラした日はより一層輝いて感じられる
んだろうなぁ・・なんて思います☆

ゆっくりゆっくりでも、止まりながらでも
皆が同じ方さえ向いていられたら良いですね☆

tomo #- | URL | 2012/11/30 00:35 | edit

> ふくさん

うふふ。。どーもありがとうございます♪
これで、ちょっぴり 人間に近づけました??? ←違っww

たまに、愚痴も書いては みるんだけど、
書いてるうちに飽きちゃって、
消しちゃうコトが多いんですよねー。あははは...

今日は、たっぷり休憩して、
パワーチャージ完了ですi-189 乳飲み子もぐっすり~♪( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/11/30 07:56 | edit

> hanemamaさん

hanemamaさんちの長男くん、すご~いi-189
そりゃあ、
お昼寝布団から はみ出ちゃうのも納得ですi-190( *´艸`)

上手くいかない日は、
んもぅ何もしないのが一番!!
ってコトで、昨日は のんびりしてましたー(笑)
そんな日もアリ♪ですよね~~やっぱりi-194

たま #- | URL | 2012/11/30 08:00 | edit

> yotsubamamaさん

8割以上は、自分の失敗ですけどねーー( ̄∇ ̄;)

ま、そういう日もアリってことで、
昨日は、あれこれ放棄して、のんびり過ごしました(笑)

うふふふ。。
どうも ありがとうございまーす♡(^m^*)

たま #- | URL | 2012/11/30 08:04 | edit

> Qoooo

あぁ~~。。
Qoooも、そういう日いっぱいありそー( *´艸`)←イヤなヤツww

ちっちゃいコトでも、
やたらと続くと、凹むよねー。。

ケガしたのが 右手の親指で、
iPhoneが、恐ろしく扱いにくいの~~。。
大事にしまーーす(T_T*) アリガトー

たま #- | URL | 2012/11/30 08:10 | edit

> tomoさん

ほんとだi-190 確かにそうですよね~
ついてない日があるからこそ、
すごく嬉しく思える日があったり**
やっぱり、どれも
必要な一日なんだろうなぁi-178(*u_u)

コメントありがとうございます♫
おかげで、今日もまた頑張れます( ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2012/11/30 08:23 | edit

うちも食べ物関係でケンカってあるあるw
後から考えるとクダラナイんだけど、その時は子供も自分も
本気なんだよね。
だって食べるの好きだし、何でも喜んで食べて貰いたいって
思うから。
でもこういう事があると色々見直す考えも出てきて、一つも
無駄じゃないのね☆

水筒みつかったかな?

みはこ #- | URL | 2012/12/02 23:38 | edit

> みはこさん

うふふ。。よかった、どこも一緒で。。( *´艸`)
こうして文字にすると、
ほんと、クダラナイんだけどね~(笑)

でもやっぱり、
食べるコトって大切にしたいし、
いろいろ見直す イイきかっけだよねi-190
うんうん!納得!!

水筒。。「今回は」見つかったよ~♫

たま #- | URL | 2012/12/03 07:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1411-10f88060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top