たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

一段と増える○○○ 

 

今日は、雨の心配をしていたけど、

お迎えの時間は、ピカピカの晴天でした♪ Lucky**


ル―大柴語を話す お嬢『treeが fallになってるよ 』


今はまだ、

プチ 引きこもり生活中の 私とジジョ。。



この お迎えの時間が、

唯一、外の人と触れあえる時間です♪


あ♡ 可愛いお花が咲いてる~♪


仲良しの パパ&ママさんたちと

会えるのは、もちろんだけど。。



お孫さんのお迎えに来ている ご夫婦が、

ジジョに会うのを

それはそれは 楽しみにしてくれていたり~


いつも 欠かさず、

「baby♡」を 覗きに来てくれる子がいたり♪♪♪



すやすやジジョちゃん

・・・当の本人は、

いつも、スリングの中で爆睡だけどー(笑)



ジジョが産まれて、

私は また一段と、お知り合いが増えました



ふふふ。。。

今日も楽しい一日を ありがとう**

Sent from my iPhone



clickしてもらえると嬉しいです♡♡♡
Have a Nice Weekend♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

次女ちゃんがたくさんの繋がりを
運んできてくれてるんだね♪

この数週間で お顔がふっくらしてきたね:)
2時間おきでママも大変だけど
お疲れでないようにね!

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/11/17 13:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1400-763937eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top