たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

病気に打ち勝て* Bake Sale 

 

今日は、3兄姉の学校で、

"Bake sale"を やっていたので、

お迎えのついでに、ちょこっと買い物


bake sale* ブラウニー、クッキー、ロリポップケーキetc
クッキーに、ブラウニー、ロリポップケーキetc



そして、子ども達は、

"Paint School Purple"と言うコトで、


今日は、

ムラサキの物を 身につけての登校でした。。


がんばれJ!!


今、、、

彼らの学校の 5年生の女の子が、

ガンの治療に励んでいます...(*u_u)



今回のベイクセールは、

その子と、その子の家族への、

応援& 資金集めの為の プロジェクト


お嬢は、ロリポップケーキに ひとめ惚れ
** 早く元気になあれっ!! **


"元気に 学校に通える"って、

ごく当たり前のようでいて、

ジツは、ものすごい 奇跡の連続



今日も、家族みんなが、

元気いっぱい過ごせたコトに感謝です...



そして、5年生の彼女にも、

そんな日常が 早く戻ってきますように


ランキング応援 ありがとうございますo(_ _*)o
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

すごくいい取り組みですね。
日本なら…どうなんだろう、こういう場合。。って考えちゃいます。

子どもの病気は親も辛いですよね。
ほんと1日でも早く良くなって、
当たり前に学校に行ける日がまたきますように**

ふく #- | URL | 2012/11/16 12:00 | edit

みんなが、元気であることは、本当はキセキに近いことなのに、当たり前に思ってしまい、健康のありがたさを忘れてしまいますね。ガンと戦っているこの写真を見て、校長の時やはり小児ガンと闘っていたこのことを思い出しました。原爆や原発を作る金があったら、ガンを克服する治療研究に回して欲しいと思います。

よたろう #- | URL | 2012/11/16 14:03 | edit

海外ってこういうことが普通に出来る国だから凄い素敵ですよね。
日本だったら………(。。;)
どこかの国で自分の有給を他の人にプレゼント出来るってTVで
やってました。受け取った人は確か病気で治療中でした。
治安が悪い所もあるけど、こういうことが自然に出来るっていいですよね(^^)

完治して元気になれると良いですね♪日本からパワー送ります★☆

かん② #- | URL | 2012/11/16 15:51 | edit

こんにちは。
5年生のお子さん、 早く 学校に行けると良いですね。

そういうのを、学校でするんですね。

アメリカは キャパが広いです。 

cael #qquXv5ps | URL | 2012/11/16 19:34 | edit

いつも読ませていただいてます。

お子様たちとーってもかわいいですねv-238
これからも更新楽しみにしています!!!

たーろママ #NNZ72WTo | URL | 2012/11/16 22:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1399-263f9e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top